ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1056 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.321859 [特別なフレさん] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■321859  特別なフレさん 
□投稿者/ -(2015/10/05(Mon) 22:32:58) [ID:mtzC3TnX]
親記事
引用

こんばんわ〜♪
閲覧ありがとです。

相方さん?なのかも知れませんが、人によって、相方さんの定義っていうか考え方違うので、あえて、特別なフレさんということで、募集します。ま、結局は相方さん募集ですかね(笑)
自分の希望は、インしたら、すぐにパーティ組んで、2人だったり、お互いのフレ交えたりで、遊べたら、いいなぁって思います。
*リアルは、求めてません。ティア内で楽しく遊びたいです。

ー自分のことー
☆レベル カンスト特訓オーブ済み
☆キャラ 普段は大人♂種族エルフ
☆中身 30代男 社会人
☆イン時間 平日21時前後〜24時くらい
土日は、昼間が多いです。

ーお相手の希望ー
☆イン時間が合う方(重要)
☆普段大人♀キャラなら種族はなんでも^ ^
☆不一致の方、歳上の方、チムフレ優先したい方、ごめんなさい。

ピラ789、コインボス、すごろく、魔塔など、なんでも遊びたいです。コロはしません(>_<)

合う合わないあると思いますので、まずはお話してみて、よかったらフレから、お願いしますm(_ _)m

気になって、いただけましたら、お話だけでも大丈夫ですので、水やりお願いしますm(_ _)m
待ち合わせ希望の方は、レスお願いしますm(_ _)m
ジュレうるわし2763ー4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -