ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1058 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.322190 [『中衛・器用貧乏職好き』『戦闘大好き』の人が集まるルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■322190  『中衛・器用貧乏職好き』『戦闘大好き』の人が集まるルーム 
□投稿者/ c -(2015/10/07(Wed) 11:35:23) [ID:c6qgHP5L]
親記事
引用

初めまして!『中衛・器用貧乏職好き』『戦闘大好き』の人が集まるルームのメンバー募集です!

野良でもフレでも募集はテンプレ構成当たり前のゲームに飽きてる人いませんか?

・中衛/器用貧乏職大好き!テンプレを気にせずいろんなボスに行きたいって方

・火力でゴリ押し?いやいやw敵は自分のPSと仲間との協力で倒すもんでしょ!!と思う方

・効率?なにソレw仲間に合わせて臨機応変に立ち回るのが楽しいんじゃん!!と思う方

・タゲ下がりとか壁スイッチしながら敵の動きを制御するの超楽しい!と思う方

・ドレアム?もち毎回オートマ!!あんな楽しいコンテンツを十字で終わらすとかありえない!!と思う方

・僧入りは甘え(笑)と思う方w

基本的に誰かが募集した場合は職構成を指定した募集以外(ルムチャでの募集で構成指定の募集はほぼ無いですが)、各自好きな職で行くのがルールみたいな感じですw

特に縛りなどは無いのでたまに中衛以外をやる人もいますが、基本中衛好きしかいないので自由な職で!となると中衛のみ構成になる事がほとんとですw(僧侶だけは『やろうか?』って言うと『いやいらないでしょw』って言われちゃうかもw)

また面白構成や特定の敵を倒す為の構成を自分で考えるのが好きな人もいるので、そういう人の為に僕の日誌を掲示板として解放していて、ルムチャで集まりにくい特殊構成などはそちらで募集する事が多いです。

※僕含め、野良やチームなどルーム外ではテンプレで遊んでいる人も多いので、普段はテンプレで遊ぶけどテンプレ以外でも遊びたいという人も大歓迎です!(*ノ'∀')ノ

---------------------------------------------------------------------

時間は、僕は社会人なので平日は夜しかいません(23:00〜2:00くらいがイン率高いです)
土日は昼間からやってる事もあります。ルムメンはもっと早くからインしてる人もいます。

募集条件
・まず何より戦闘を楽しみたい方!w

・器用貧乏職(レンジャー/旅芸人/魔戦/盗賊/賢者/道具/踊りなど)が好きで複数職出せる方
※賢者メインという方は最低限ブレイカーも使えて壁タゲなど後衛ではなく中衛として立ち回れる方

・PSを向上させる事で敵を倒せるようになる事が楽しいと思える方
(基本的にどんな敵でも僧無しでやるので、範囲攻撃はちゃんと避けようとする、タゲ下がり・壁・エンドの概念があるなど、被ダメを減らす動きを心がけられる方、若しくはそういう動きを覚える意欲のある方。僕もまだまだなので一緒に上手くなりましょ!(´∀`)

・全滅しても笑って終われる方、でも次回勝つための試行錯誤をみんなでワイワイ楽しく出来る方

・キツイ口調(命令口調・ぶっきらぼうな言い方など)で他人にダメ出ししない方、ある程度の助言までなら快く受け入れられる方
と言うか寧ろ自らここどうしたらいい?とか聞いちゃう方w←自分です(白目

・週の半分くらいはインできる方(もちろんリアル優先でイン出来ない時があるのは仕方ないです)

・固定PT/相方がいる人はゴメンナサイ

---------------------------------------------------------------------

※ルーム加入に当たってのルール(ここを読んで納得してくれる人だけ申請お願いします)

・2週間に1度はルームで募集をかけて下さい
(カードでも強ボスでもどんな募集でも構いません。戦闘好きならドレアム毎日やってる人も多いですよね?w)

・誰かの募集には基本的に行けなくても返事してください(もちろん忙しい時はできなくても仕方ないですがw)

といろいろ細かく書きましたが、考え方が違う人達が集まっても楽しくないし続かないと思ったのでできるだけ募集を絞ってみました!!

もし興味ある方いらっしゃいましたら

『チョッパー』OJ858-056 にフレ申請していただくか、コメントお願いします。

まずは一度お話しましょw

スポンサーリンク

■322374  Re: 『中衛・器用貧乏職好き』『戦闘大好き』の人が集まるルーム 
□投稿者/ ルカ -(2015/10/08(Thu) 15:14:04) [ID:hL6EhwCW]
Res1
引用

ルームの趣旨に興味があり、道具に特化して育てているサブで参加できれば、と思っています。育成中ですが、主要職、武器レベルは85↑、140↑です。

・器用貧乏職(レンジャー/旅芸人/魔戦/盗賊/賢者/道具/踊りなど)が好きで複数職出せる方

ただ複数職は出せないので、無理でしょうか?メインもあわせてなら可能ですが。

あと21時以降中心に、だいたい毎日INしていますが、少人数ながらチームにも入っているので毎日活動は無理かもしれません。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -