ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1062 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.322792 [コロフレ募集します。] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■322792  コロフレ募集します。 
□投稿者/ なな -(2015/10/11(Sun) 09:24:22) [ID:T0ADei7S]
親記事
引用

楽しくコロを行けるフレさんを募集します。

主のスペック:全ランクSS イン時間17時〜24時
主の可能職業:僧侶 戦士 パラ 魔戦

装備詳細:僧侶 精霊王 呪文耐性 光闇風氷 守備(最大守備580)
     戦士 パラ 騎神 呪文耐性 光闇風氷 守備
     レン 舞い手 呪文耐性 光氷 守備

今まで野良,ガチコロ勢さんと30鯖をやってはきていましたが、
もう少しガチコロ勢さんにしっかり追いつけるようなりたいです。

基本的には30鯖で練習を繰り返し勝って負けて、負けた所はお互いで
どのようにすれば修正出来るかを話し合いたいと思います。

人数が集まり次第、ルームを作成しシャッフル等も行いたいと思います。

募集内容:楽しさも重視しながら勝敗も気にしながら出来る
     装備は成功品以上の属性耐性も所持している
     向上心があり、少しのミスで心が折れない
     最低限の立ち回り等を理解している

立ち回りについては練習を繰り返すことで上がっていくかと思います。
自分も周りに比べるほど上手ではないので、皆さんと上手になりたいです。

この機会に一緒に固定で練習しませんか?

興味がありましたら「草原11750-2」にスラチャお願いします。
書き方ですが、(極限から 可能職)を書いてくれればおkです。

ではでは、よろしくです・。・

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -