ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1066 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.323471 [フレンド&相方探しのルームではなくチーム(メンバー募集します)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■323471  フレンド&相方探しのルームではなくチーム(メンバー募集します) 
□投稿者/ サブリダ -(2015/10/14(Wed) 21:15:56) [ID:RiMqLEzx]
親記事
引用

フレンド以上の関係…
親友、相方、相棒、パートナー、恋人(ここだとドラ彼やドラ彼女?)
人によって言い方は違いますが大切な相手のことをそう言っているのは同じなはず。
オンラインなので色んな人がいて考えがあって、楽しいことも、嫌な経験をしたこともあると思います。
でも、オンラインだから出会うことのなかった人と関わることも出来ますよね。

フレンド以上の関係を求めている人が出会う場として、フレンド(フレのサブ)とチームを作りました。
まだメンバーはリーダーのフレのサブキャラと自分だけですw
参加希望の方が男性1名、女性2名います。
今なら初期メンバーになれます!(特典はこれだけ)

日誌や某掲示板で見かける相方探しのルームの募集には色んな条件があります。
レベルカンスト、メインのみ、性別一致、夜メイン…
入りたくても敷居が高いって人もいるはず。
メインやることなくてサブキャラ育成中、でも一緒に楽しめる相手がほしい。
モチベ低下中なので相方募集中。
カード消化、すごろく、魔塔などのコンテンツを固定で行きたい。
など…
プレイスタイルやプレイ時間はみんな違います。
なのでチーム参加条件は、相方のいない人、学生ではない人だけとします。
基本自由な感じでいきたいです。
24時間誰かがいるくらい色んな人に参加してもらえるようなチームにしたいです。

参加してみたいと思った方は、サブの家のスラチャにコメントかポストに手紙をお願いします。
トゥーン13387-5
スラチャはフレンド申請後に削除します。

質問などあると思いますがここではなくスラチャか手紙でよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■323488  Re: フレンド&相方探しのルームではなくチーム(メンバー募集します) 
□投稿者/ リボンプク -(2015/10/14(Wed) 22:08:20) [ID:3e2L3DW8]
Res1
引用

板違いだよ?
チームなら、チーム板へ(^-^)ノ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -