ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1066 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.323649 [チャットメイン効率×ゆるく楽しくルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■323649  チャットメイン効率×ゆるく楽しくルーム 
□投稿者/ ほし -(2015/10/15(Thu) 20:27:45) [ID:uks6hyeV]
親記事
引用

チャットメインのルームを作りました!ここのルーム皆が仲良いフレになれるそんなルーム目指してます☆

敬語禁止☆
遠慮するなら、トークして☆

誰かが雑談?独り言?!したら拾いましょう!笑

ワイワイ、悪ノリ大好き!

チャットしてないと寝落ちしちゃうあなた!

ウチであなたの魅力発揮して☆

ここ最近の周りのドラクエは、いろんな人と絡むより固定だったり、効率重視で、何かした後雑談もなく解散など多い気がします。

そんなドラクエに不満もってるあなた!

一緒に楽しいルーム作りませんか?!

条件をだしまぁす☆

☆20歳以上の人←大人ルームなので下ネタ、変態?!トークに抵抗無い人。笑

☆出せる職が2つ以上ある人!←ドレアム、カードなど行く時のため。

☆イン時間19〜03の間にインしてるメインキャラ

☆インアウト挨拶すること。誰かの誘いや挨拶はなるべく返す

☆チャットが、有る程度何処でもできる人。あくまでチャットメインのルームなので、自分からもチャットできる人。

☆ダラダラお茶会、なん時間でもダラついたお話やアホな事やるのが好きな人。

☆とにかく絡みたい!遊びたい!悪ノリ大好き!誘いまち×

後は、インしたら常に固定とほぼ組んでたり、チームなど忙しい人は合わないと思います!

こちらの条件に合わなかった場合や、中傷など不快に思わせる行動などされた人は即抜けてもらいますのであしからず。

チャットメインだけど、もちろん組んで遊ぶも大歓迎!

ドレアム、カード、ピラミッドなどなど行きましょう!

気になった人はコメント残してね!

スポンサーリンク

■323770  Re: チャットメイン効率×ゆるく楽しくルーム 
□投稿者/ あのあれ -(2015/10/16(Fri) 16:13:12) [ID:kAXZn13m]
Res1
引用

まだ募集有りますか?
入りたいです!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -