ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1528 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3242 [メイヴ専用ルーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3242  メイヴ専用ルーム 
□投稿者/ イカ好き -(2017/10/01(Sun) 09:02:23) [ID:Z2Aatydt]
親記事
引用

はじめまして!
観覧いただきありがとうございます。

常闇の中でも特にメイヴが好きで野良で通ったりしているのですが、ほとんどが勝ち解散希望の方ばかりで、1飯周回して遊んだり、わだつみのしずく集めなどができないことが多いのでこの度、メイヴ専用ルームをお試しで作ってみようと思います。

テンプレ構成、変則構成、TやUでの高速周回、TA、3人討伐なんでもOKです!
フレンド等と行くときに@1や2足りないときにもご利用ください。
※@1、2探しばかりでルーム内で全く募集しないのは遠慮ください。

参加条件ですが下記にさせて頂きます。

1.メイヴと戦うのが好きな方
2.W討伐済みの方(複数職出せるとベストです)
3.最低限の装備を用意できる方(戦士の泥耐えや水ベルトなど)
4.受け身の姿勢ではなく自分からも募集できる方
5.暴言等を吐かない方
6.週に4日以上ログインしている方
7.向上心のある方(他の方の意見等を聞ける方)

活動時間ですが主は社会人ですので20時〜25時ぐらいになると思います休みの日等は予定がなければ日中もいます。

その他、不明な点や気になることがあれば気軽にお尋ねください。

もしルームに興味ある方がいらっしゃいましたら「13506‐3へ水やり」をお願いします。

確認でき次第からフレンド申請をさせて頂き、ルームにお誘いいたします。

現在8名の方が参加してくださりました。どんどんメンバー増やして活気あるルームにしたいと思いますので少しでも気になった方がいましたらお試しでも構いませんので参加してみて下さい!

以上、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -