ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1070 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.324236 [新規ペアルーム締め] 返信ページ
(1-18 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■324236  新規ペアルーム締め 
□投稿者/ k -(2015/10/18(Sun) 19:14:12) [ID:Lsy0Pj3D]
親記事
引用

2015/10/19(Mon) 00:34:38 編集(投稿者)

御観覧頂き有難うございます♪

新規ペアルームの設立に伴い、参加してくださるメンバーさんを募集いたします('-')

相方さんと二人きりの時間も良いけど、スゴロクやピラミッドやコインボス等で@2名の方が欲しい〜とか、

相方を組んでいるとルームの中で浮いてしまうし、野良には入りたくないし…みたいな事で悩んでしまった経験ってありませんか?

どうせなら、同じ様に相方システムを楽しんでいる方同士で遊ぶ事が出来たらいいなと思い、新規相方ルームを設立させて頂く事に致しました。

:活動内容:
相方さんを持たれている方同士のコインボスや、すごろく、ピラ、魔塔などのコンテンツ全般(自然と誘い合える環境に出来たらと思ってます)

クリスマスやバレンタインを主に、月1程度でちょっとしたイベントの実施(交流目的のイベントですので自由参加ですw)

主が裁縫職人をしておりますので、プレゼントにするペアドレスとかの製作には協力出来るかもです♪

:募集要項:
・成人されているペアさん

・ある程度のコンテンツを誘い合える様に、何個かはカンスト職をお持ちのペアさん(PSは問いません)

・インアウトの挨拶がきちんと出来て、呼びかけにもスルーをしない優しいペアさん

・場の雰囲気を壊さない大人の対応の出来るペアさん(例えば相方さんと喧嘩をした〜などの延長で、ルムチャで喧嘩を始めたり、他の方が不快感を持たれる話をルムで流すなどの行為をしない等です

{禁止事項}

・他の方の相方さん(異性)にいきなりフレ申請をしたり、悩み事を打ち明けるなどの行為(変な誤解やトラブルを回避する為です)

・ノリのいい方は歓迎ですが、限度を超えた下ネタトーク(個人的には好きですがw)

・人の相方さんへの横恋慕・または誤解される行為全般

未体験のルームなので思いつくのはこんな感じですが…w

参加の皆さんに楽しくルームを過ごしてもらえる様に、御一緒に色々なルールやイベントを考えていけたらと思います(><)

ご興味を持って頂けた方は草原8156−1のサブ宅まで水撒きをお願いします

後ほどこちらからフレ申請を飛ばさせていただきます

お蔭様で設立1日で5組のカップルさんの参加と、本日参加予定のカップルさんが1組という反響を頂けました。

枠いっぱいまでの募集も検討してますが、先ずは8組様までの御参加で締めさせて貰おうと思ってます♪

ギリギリでお問い合わせあった場合にはフルまでするかもですが、なんせ残り枠に限りがあります事をご了承ください(/ _ ; )

最後まで御観覧頂きありがとうございました(´∀`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -