ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ443 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3265 [少人数・夜メインのチーム、メンバー募集です!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3265  少人数・夜メインのチーム、メンバー募集です! 
□投稿者/ ロンパ -(2013/07/02(Tue) 20:33:21) [ID:aktabbHx]
親記事
引用

こんにちは、チームHastaluego(アシタルエゴ)のリーダー、ロンパと申します!

結成して約1ヶ月半、現在徐々にメンバーを増やしています。
現在メンバー7名(体験入団1名)で、社会人中心で構成されています。

IN時間帯は9時ごろ〜深夜2時くらいがメインの人が多いです。

チーム内の取り決めなどは現在特にありません。IN時のあいさつくらいでしょうか^^;
各自ソロをやりつつPT募集(レベル上げや強ボス、依頼書ツアーなど)したり、それに乗っかったりするスタイルです。
メンバーの雰囲気は、自分で言うのもなんですが、いい人が多くて助かってます^^

もちろんフレとのPTや野良PTも自由に組んでOKです^^

全職60以上の人から冥王未討伐の人までいますが、もし積極的に強ボスPT組みたいとお考えでしたら、HPパッシブ100必要かと思います。

チームチャットが盛んってわけでは無いですが、キーボードは有ったほうが良いと思います。

もし興味も持っていただけましたら、
ロンパ(XR284−368)へフレンド申請
もしくは
ロンパ自宅・ジュレットうるわしの浜辺4412丁目1番地のスライムチャイムまでメッセージをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -