ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1083 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.326607 [フレから相方に] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■326607  フレから相方に 
□投稿者/ Y -(2015/11/01(Sun) 10:37:22) [ID:G3t4Q5Hb]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

せっかくフレや相方募集しても時間の関係でイン合わず、結局エアフレ化してしまいました;
なので、新しくフレから出来れば相方になれる方を募集したいと思います。

自分の事と致しましては、キャラ魚男ですが中身不一致です。
イン時間は21時から深夜1時くらいまで。
残り1職のみ残しレベル90で特訓は完了しています。ストーリークリア済み
キラクリまで討伐済み。レグナードはまだ一緒に行ける人が居なく行けていません^^;

日課は討伐、キラマラ、カードの消費など。
週課は討伐、試練、ピラ1から9まで。フレがいなければサポでクリアしています。

相手の方に望む事は
85以上の職があること、こちらは不一致で申し訳ないのですが女性の方。
お互いのフレやチームの方を大事にできて一緒に遊べるのが理想です。
種族は問いません。
あまりベッタリさんは向いて無いかも^^;
ハロウィンで一人ちまちま討伐しているのもモチベ上がらず(´・_・`)
こういうとき一緒にいる人が居たらいいなと思いました。

まずはフレから始めませんか?
長く付き合っていけれたらいいなとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

ご興味ありましたら、下記のコメに返信かサブ宅まで水撒きお願いいたします。
確認次第追ってフレ申請させて頂きます。

オルフェマッシュ11168-6

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -