ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.326889 [おととい開設相方探しルーム メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■326889  おととい開設相方探しルーム メンバー募集 
□投稿者/ くー -(2015/11/03(Tue) 11:32:37) [ID:H7FE4GD1]
親記事
引用

連日の投稿誠に申し訳ございません。

こちらで3度募集させていただきおととい無事にルーム開設できました。
参加頂いた方ありがとーございます。

今回♂3人、♀1人を募集しています!

本日22時より初の全体での顔合わせを予定してますので、早めにルーム加入頂ければ間に合うかと思いますので、よろしくお願いします。

その際少しお話を伺ったうえで参加頂ければと思います。
主が知る情報により参加を見送らせて頂く方、お話により参加を見送らせて頂く方があるかもしれませんが、円滑・良好なルーム運営のためご理解ください。

さて、本文ですが掲示板での募集に抵抗があったり 色んな人と遊んでから見つけたいなあと考えてる人がいればぜひ参加しませんか?

参加頂くにあたり少し条件を書きます。

1 、20歳以上の社会人の方のみ。夜インされる方

1、5 目安として週4以上はインできて、ドレアム・3悪魔の討伐経験程度の強さがあると色々参加頂けていいのかなー?と思ってます

2、 キャラ中身の不一致は不可

3 、当然ですが既に相方がいたり、固定フレがいる 方は不可

4、 暴言・過度な下ネタなどルームの雰囲気を壊す方は不可

5、 誘われ待ちの受け身ではなく 会話などに参加できる方。

6 、ラインなどの外部ツールは相方成立後自己責任でお願いします。ルーム滞在中はライン等の使用・勧誘は不可です

7、他の相方探しルームとの掛け持ちは不可

イン時の挨拶は任意ですが できるだけしてもらえると嬉しいです。
募集があった場合 参加不参加の返事はなるべくお願いします。
基本全員とフレになってもらいますので 枠は空けてください。

上記条件に違反があった場合は注意、又は強制退出して頂きます。

厳しい事も書きましたが 楽しく自分にあった相方探しをしてもらえれば嬉しいです!

なお開始時点では主も相方探しに参加してますので、そこは特別よろしくお願いします!

参加希望の方はサブ宅ですが、グレン雲上11294ー7へ水やり、又はスラチャをよろしくお願いします
確認次第メインよりフレ申請しますので、水やりスラチャはメインキャラにてしてもらいますようよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -