ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1098 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.329224 [男性のフレさん〜相方さん募集です] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■329224  男性のフレさん〜相方さん募集です 
□投稿者/ l -(2015/11/17(Tue) 01:20:29) [ID:ELZZlwkq]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(._.)
一緒に遊んでくれる方を募集します!

・種族はエルフ女
・20代前半の中身一致
最近一から始めたばかりでレベル90職は一つしかありません。
他の職はようやく全体的に70以上になってきたかな〜といった感じです( ´ ω ` )
・チャットと戦闘が好き
・GP(景品目当て)以外のコロシアムは行きません
強敵には完全初見だととりあえず挑む。
PTメンバーで自分のみが初見の場合は事前に装備などなるべく揃えてから勝ちに行く気で挑みます。
負けてもうだうだ言いませんが、ここをこうしてみようとか作戦は練りたい派。
のんびりまったりも好きな若干ガチエンジョイ勢!

・基本イン時間は20時〜眠くなるまで(0時は過ぎます)
時間帯が似てる方だと遊びやすいと思います。
休日は昼間もインしてることが多いです。

・恋愛目的の方とは合いません。
LINEはしませんが、ある程度時間が経ち仲良くなれたらSkypeで通話しながら冒険してみたいなと思っています。
お互い誘いあえる仲になりたいので、受け身な方より色々話しかけてくれたり誘ってくれる方がいいですね。

上にも少し書きましたがレベルと装備がまだまだです。
パッシブはなるべく揃えていますが他のスキルは取れていないものも多いので
装備スキル共に取る(買う)ことを強制したり怒ったりしない方だと助かります。

おこがましい要望ではありますが、話のノリや内容など合う合わないがあると思うので20代〜30代の方限定にさせてください。
種族はウェディかエルフの方だと嬉しいです。
レベル帯は気にしません。
不一致さんはごめんなさい。

ここには書ききれないことがまだたくさんあるのでまずはお話からお願いします。
気になった方がいましたらサブ宅ですがアズランおごそか4560-2の畑にお水かスラチャにメッセージください´`*
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -