ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1098 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.329228 [コロ固定GPルーム、メンバー募集します!] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■329228  コロ固定GPルーム、メンバー募集します! 
□投稿者/ -(2015/11/17(Tue) 02:33:23) [ID:eQhX24hI]
親記事
引用

第7回固定GP用のルームメンバーを募集します!
現在のルームメンバーは7名でGP前には20名満員まで増やす予定です。

今回の募集職は『僧侶、バト、道具、旅、戦、パラ』です!

主 公式SS、GP固定個人SS メイン職:戦士  サブ職:僧侶、パラ、バト、武、魔です。
戦士の防具は5千万Gくらいはかけています。他サブ職も属性耐性異常耐性は揃えています。
前回の団体GPはほとんど戦士で行きました。個人GPは主にパラで行きました!戦士はGP後も練習していたので、ある程度立ち回りは理解していると思います。
なので、今回も戦士メインで行こうと思っています。

時間帯は19時〜2時がメインで、休みの日はどの時間帯でもいけます!

希望構成は『道具戦士バト僧』、『旅戦パラ僧』構成がいいかなと思っていますが、構成はメンバーの意見も聞いて決めようと思ってます。

【募集事項】
・公式SS、前回の団体GP個人GPどちらかがSSの方。
・基本的に毎日GPに行ける方。
・コロシアムでの立ち回りを理解している方※完璧は求めていません。(自分も全然完璧じゃないので)
・今回のGPでSSランク、ランカーを狙っている方
・異常耐性が3つ以上ある方(例:眠り100混乱100転び100など)
・料理にお金をかけれる方。
・過度な指示しない方、暴言を吐かない方
・18時〜2時にGPに参加できる方
・『戦、僧侶、バト、道具、旅、戦、パラ』の職どれかでGPに参加できる方
・ルームに入れる又はルームの空きを作れる方。
・他に固定PTを持ってない方※チーム優先でコロに行く人もごめんなさい。
・スカイプが出来る方大歓迎です!※スカイプ出来なくても歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集事項はかなり厳しめにしましたが、真剣にGPでSSランク、上位を狙っているので厳しめにさせて頂きましたm(__)m

指示をする方や、暴言を吐く方はPTの雰囲気を悪くする事に繋がるのでそういう方は求めていません。
固定GPは良い雰囲気でやらないとなかなか勝つことが出来ないと思うので、よろしくお願いします!

実力はあるのに、コロフレが少ない方や固定GPは1鯖の野良募集ばかりで行っている方など大歓迎です(*^-^*)

ルームで仲良く、頼もしい仲間と是非GPを一緒に戦いましょう!

ルームに参加したいと思ってくれた方がいましたら、グレン雪原地区10705丁目2番地のスラチャに『希望職』を書いてメッセージを下さい。

メッセージをくれた方にはフレ申請されて頂きます。

よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -