ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1101 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.329689 [深夜帯の相方さん募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■329689  深夜帯の相方さん募集 
□投稿者/ dt -(2015/11/18(Wed) 22:45:06) [ID:Pd9Oktxc]
親記事
引用

再び掲載すみません><流れてしまいそうなので・・・イン時間が深夜メインなので一人でいることが多く色んなことをいっしょにできるような相方さんがいたらなと思い募集します。
自分のこと
エルフ人間大人♂ 中身一致のアラサーです。
レベル特訓はカンストしてます。
コインボス全部討伐済み レグナードは未討伐です。
ハウジングやドレアも好きなのでドレアとかお揃いとかもできればいいなと思います^^
まったり話ししたりするのも好きです^^
楽しければいいやって感じのエンジョイ勢です^^
イン時間は日によって違いますが仕事ある日は早くても0時くらい、3時過ぎが多いかな〜日によってはインできないときもあります><(なるべくインしますが・・・どうしてもできないときもあるかと思います)休みの日(平日が多いです)は何もなければお昼過ぎから明け方までいると思います)
あとライン、スカイプもできます。(できるというだけでお相手に合わせます)

相手に求めること
キャラ中身とも女性であること
ゲームとはいえ気持ちも入ってしまうので色々面倒なことを避けるためにも既婚者はごめんなさい><
レベルは特に問いません。はじめたばかりの方でもOKです。その場合はサブキャラで初めからしてもいいと思ってます^^
お互いインしたらできるだけいっしょにいれること。
このくらいです。

深夜帯なのでおられるかどうか分かりませんが・・・もし興味のある方いらっしゃいましたらサブ宅ですが うるわし2504−1までスラチャか水やりお願いします^^確認次第フレ申請させてもらいます。もしくは今からインしてるので待ち合わせなどできるのでこちらにレス下さっても構いません。
長文失礼しました><

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -