ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1102 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.329770 [相方フレンド様募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■329770  相方フレンド様募集 
□投稿者/ SSI -(2015/11/19(Thu) 11:18:59) [ID:UFEWrLHP]
親記事
引用

こんにちは!
タイトルの通り一緒に遊べる方募集をさせていただきたいと思います^ ^

エル子でプレイしているのですが初期段階からチームに依存してきたため、フレンドさんが少ないです。また、相方さんなどの固定で遊んでる方を見てとても羨ましく思います(´・∀・`)

募集主↓
エル子中身一致20代
イン時間は19時から21時の間にインして眠くなるまでプレイ。
アクセまだまだ。ピラ1〜9いけるくらい

最近サボり気味なためレベル90は2〜3職ほど他は85↑特訓はもうちょいで終わるといったとこです。
ストはチャンス解放できる街まで行ってその先放置してますww

こんな人募集してます↓
新コンテンツの予習はTwitterでちらっと見る程度なのでこんなの始まるよ!って教えてくれる方。
種族性別気にしませんがドレア等こだわっている方、一緒にいて楽しい大阪よりの話し方を好みます^ ^

作業コンテンツが多いゲームのため、ゆくゆくSkypeで話せる方が理想です。

今までノラも経験して来ましたがあの独特な雰囲気が苦手なため、基本肉4必要なコンテンツはフレさん誘い合う形で対応出来る方が良いです!

長々と書きましたがとりあえずなんか興味でてきた!って方は下記おうちの畑まで水やりお願いします!
宜しくお願いします!

ジュレ未開のジャングル3061-4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -