ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1102 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.329779 [相方持ち専用チャットルーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■329779  相方持ち専用チャットルーム 
□投稿者/ どわ -(2015/11/19(Thu) 12:16:35) [ID:SpFRZeYq]
親記事
引用

日頃抱えている相方への不満や惚気をなかなか発散させることができない人のための相方持ち専用チャットルームを新しく立ち上げたいと思います

条件
*25歳以上の相方持ち
*チャット好き
*イン率が高い
(サブでもイン率が高ければ可能)

イン時の挨拶は任意です
ルーム参加は必ず一人でお願いします
(相方は参加不可)

ルーム内で募集をかけるのは自由です。
ただしルーム参加者の相方とフレンドになる場合はその参加者と必ず相談してください。
それぞれの相方関係には色々事情があると思います。
相手がどういう事情でも受け入れ、相談や会話ができる方のみでお願いします。
ルームを抜ける場合の理由はなくても大丈夫です。
手紙かフレチャで抜けるとだけ連絡ください。

かたくなってしまいましたが、
相方のことをなかなか人に話せない事情を抱えた人たちが気軽に相方の話をできるルームにしたいと思っています^^
時にはシモの内容も飛ぶ可能性もありますので(過度は困りますがw)それらが大丈夫な方のみ、オルフェアフラワー地区9208−2のサブ宅に水やりをお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -