ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1103 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.330015 [フレ以上〜相方未満LINE、Skype] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■330015  フレ以上〜相方未満LINE、Skype 
□投稿者/ なお -(2015/11/20(Fri) 21:10:35) [ID:TPGmcD2j]
親記事
引用

リアルでの出会いを求めているわけではありません。
毎日インしている時はずっと一緒とかではなくレグナードやストーリー、
その他コンテンツなどする時などは一緒にでき、暇な時はチャットをしたり出来る人を募集します。
レグナードやこの先のストーリーなど4人でSkypeで出来たら楽しいかなぁとか考えてます。
LINEも待ち合わせや情報交換に使えたらいいなぁと考えてます。

私はキャラ中身ともに女ですが募集相手の性別やキャラ種族などは問いません。
人間子供男の子が好きです。

レグナードは3まではなんとか討伐しています。
負けても死んでも楽しく何回でも挑戦できる人なら嬉しいです。
ステとか気にしませんが同じくらいだと遊べる幅が広がっていいかなぁと思います
私は全職90特訓済みです。
お互いに気を使わないで良い関係になれたら嬉しいです。
すぐに遊ばなくなるとかは嫌なので長く遊べてイン率が高い方のみとさせてください。

サブの家のスラチャに書き込みしていただけたらメインよりフレ申請させてもらいます。

オルフェアマッシュ13411-2です。
よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -