ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1107 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.330608 [【〆<(__)>】半固定フレ募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■330608  【〆<(__)>】半固定フレ募集 
□投稿者/ R -(2015/11/24(Tue) 12:40:28) [ID:HiFzF135]
親記事
引用

2015/11/24(Tue) 15:37:28 編集(投稿者)

ずっと野良でぼっち活動してましたが、最近ぼっち仲間のフレさんと2人で動くことが増え、そうなるとカードやらすごろく魔塔なんかがちょっとやり辛くて…なので絶賛ぼっち活動多め!ってフレさんを募集したいなと♪
正直、誘えるフレさんを探して青ピンだらけなのを見ていて、声をかけるのにも疲れましたw
なので、半固定くらいで動けるフレさんがあと2名ほど欲しいなと♪

こちらは2名ともドラクエ歴1年ほどでエンジョイ勢のウェディ♂です
3.1ストーリー済、レベル85以上(90職あり)、特訓未のものもあり、誘いがあればメタキンやら行きますが基本はゆっくりやればいいかな〜と思ってるタイプです
ネビュラス・キラクリ・もぐら・レグナード等、こちらもその内でいいかなと放置中…
アクセも未完成多数です

イン時間は平日夜は大体います(^^)
土日はリアル用事なければ1日いることも

日課で2人でやってるのが、強書全部(新旧はほぼ香水使います)
平日は大体21時以降にすることが多いですが、そこは臨機応変に…
時間があれば、アクセ狩りやカード消化などもしています
ドレアムはタイミングが合えば一緒に野良で、日替わり討伐等は各自やってます
週課はピラ1〜9大体一緒にやってますが、タイミングが合わなければソロもしくは野良で行きます
ちなみに出せる職は基本的に僕が前衛職、もう1名が後衛職を好んでします

↓↓今回の募集で求める方↓↓

すみません、真剣なので項目多めです<(__)>(上の※は最重要項目です)

※こちらの都合で誠に申し訳ありませんがウェディ♀さんは今回お断りさせてください<(__)>(種族にならず、ずっと人間であればOKです)
 その他種族・人間、性別等は問いませんが、成人で良識ある方お願いします
※こちら1名リアル都合で急に離席せざるをえないこともありますので(そんなに頻繁ではありませんが)、ご理解いただけ離席中はのんびりチャットや各自用事などして過ごせるおおらかな方
※こちら1名2垢プレイしていますので(ライトですが)複垢に抵抗ない方
※エンジョイ勢の方でイン率高め・ぼっち活動多めの方(←これ重要!!)
・イン時間が夜メインの社会人ぼっちさん(←押すw)、なので相方持ちさんはごめんなさい
・日課やカード消化、魔塔、すごろく、ピラ等一緒に楽しくできる方
・香水やコイン・カードなど、お互いに出し合える方(対等な仲間でいたいので、奢ってちゃんはごめんなさい。ただ、ないときは仕方ないです!)
・インしたら即組まないにせよ、ぐだぐだチャットし合える関係が理想です
 今のところ2人なので、各自用事しながら「あともうちょっとで手空くけどオーブ行くー?」なんて話したりしています
・チーム・ルームなど入っていてもOKですが、ほぼ空気くらいの方が望ましいです
 他のフレさんと遊んでいただくのも全然OKですが、頻度があまり高いと今回の募集の趣旨にはずれる為、あくまでも「絶賛ぼっち中!」な方希望です
・レベル・特訓については、強書全てまわれるくらいであれば不問です
・装備もユニクロでないほうがいいかな…とりあえず全裸はごめんなさい;
 こちらも理由として対等な関係でいたいので、出せる職の装備はそこそこにでも揃っている方だと^^;
・PSはこちらも高くはありませんので(特に僕が;)、問いませんが向上心があり一緒に頑張ってくれる方がいいかなと思います♪
・カードなどは持寄りというより、消化試合という感じが多いのでさっさとアクセ理論値目指したい方には不向きかもです(4人揃えば持寄りもいいかもですね^^)
・一応メタキン・はぐコインもありますので4人揃えばわいわいしながら行くのもいいかな〜と思っている為、フルカンストの方はすみません
 ただサブ育成中で参加可能な方であればOKです。こちらものんびりサブ育成中ですので協力し合えれば^^
・リアル都合等、諸事情で組めない日もあるかと思いますが、暇があれば即拉致で遊べる方だと喜びますw

長々とわがままに書きましたが、一緒にのんびり楽しく遊べる方と出会えれば嬉しいです
まずは組んで喋って適当に遊んでみましょう♪
ゲームなので、あくまでもゆるく・楽しく!
合わなければさくっとフレ切りしていただいて構いません^^

気に留めて下さった方がいらっしゃれば、サブ宅にはなりますがメインキャラで畑に水遣りお願いします!
確認、イン次第、メインのウェディ♂からフレ申請させていただきます

スポンサーリンク

■330616  Re: 半固定フレ募集 
□投稿者/ a -(2015/11/24(Tue) 13:18:01) [ID:sG6Td3EK]
Res1
引用

はじめまして
半固定探してましたので、ご一緒したいです。
募集項目は全部Okで、こちらも2アカいます。
水やりしましたので、どうぞよろしくお願いします。

■330621  Re: 半固定フレ募集 
□投稿者/ R -(2015/11/24(Tue) 13:58:53) [ID:HiFzF135]
Res2
引用

aさん

はじめまして、ご丁寧にレスありがとうございます!
後ほどフレ申請送らせていただきますね^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -