ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1109 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.331020 [30代半ばで半固定PTを組めるリアルカップルさんを探しています!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■331020  30代半ばで半固定PTを組めるリアルカップルさんを探しています! 
□投稿者/ t -(2015/11/26(Thu) 22:01:52) [ID:70WTSuke]
親記事
引用

表記のとおり、ペアフレさんを探しています。

こちらは、30代半ばのリアルカップルですので、同年代のリアルカップルさんを希望します。

イン時間帯→21時半〜24時(仕事の都合により前後します)
スペック→フルカンスト(2人共)

コインボス全種、ネビュラスは討伐済みです。
コロシアムは基本行きません。
キラクリは機会があれば耐性を揃えて挑みたいですね!
今、旬のレグナードは最弱のみ討伐していますが、ギスるのは好ましくないので、最弱以上は行く気になりません(笑)
が、仲良くなれば称号は獲りに行きます!
私はパラ、僧侶で行きますが、彼女はエンジョイ魔法です(T_T)

PSは、私はガチ勢寄りになりますので、人並みにはあると思います。
彼女はエンジョイバンザイ勢なので、ぼちぼちです。
装備はそこそこ良いと思います。

希望としては、「つぎつぎ〜」といった感じの負けてもギスギスしないリアルカップルさん。
PSも必要以上には求めませんが、分からないことは教え合って強くなっていきたいと思っています。
ピラ、魔塔、持ち寄り、消化協力、双六、レグナード等、幅広く遊べるペアさんだと良いですね!
また、雑談なんかも楽しめると良いと思います。
時には2人で遊びたいこともあると思いますし、チーム活動やフレさんとの交流もあると思いますので、半固定PTとさせて頂きました。

もし良かったら、自宅のスラチャに書き置きして頂けましたら、折り返しフレ申請させて頂きますね!
一度、4人で話してみましょ?

オルフェア トゥーン 11447-2

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -