ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1110 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.331282 [レグフレ・コインボスフレ募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■331282  レグフレ・コインボスフレ募集 
□投稿者/ y -(2015/11/28(Sat) 13:35:37) [ID:zd3P3M7l]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます^^

タイトルの通り今回はレグナードフレとコインボスフレを募集させていただきます。

まずレグナードについてですが、自分は現在レグナードUまで討伐済みです。
何度かこちらでフレ募集させていただきましたが、行こうと思ったときに4人集めるにはまだまだ人数不足かなと思い、さらに募集をさせていただきます!

募集条件
・楽しくできる方←これが一番重要ですねw
・向上心がある方
・壁、タゲをある程度理解している方、もしくは勉強中の方
・レグナード討伐、未討伐は問いません(未経験でもoKです!)
・職は魔法使いか僧侶できる方(自分はパラしかできませんw)

次にコインボスフレについてですが、こちらは特に条件はありません。楽しくできればなんでもよしですw
モグラはスキル的に物理構成しかできませんので、物理でもいいよーって方大歓迎です!

続いて自分の自己紹介を・・・。
性別は男です。
レベルオール85↑、特訓終了
イン時間は、平日21時〜0時くらいまで。
休日はかなーりイン率高いです!
ノリは普通です!アホみたいなノリは好きですw

こんなところでしょうか。質問があればレスしていただいても結構です!

老若男女問わず募集しておりますので、気軽に募集ください!
たくさんの募集お待ちしてます
^^

サブのスラチャまで書き込みお願いします。確認次第フレ申請いたします

オルフェア住宅村マッシュルーム地区11818丁目3番地

最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -