ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1111 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.331523 [女性の相方さんを募集しています。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■331523  女性の相方さんを募集しています。 
□投稿者/ かみしろ -(2015/11/30(Mon) 04:37:10) [ID:EUfMJHXw]
親記事
引用

こんにちは。
サブキャラクターからの投稿で失礼致します。

今回、メインキャラクター(エルフ♂)の女性相方さんを募集したいと思い、書き込みをいたしました。

ドラクエ経験が浅く、フレンドさんもいないので、相方さんとドラクエの世界を冒険できれば楽しいだろうなと思っています。

自分のこと、メインキャラクターのことを書きますね。
ドラクエは今年の1月から始めました。8月に入ってから、仕事の都合、健康面でドラクエができなくなり、ずっと休んでいました。
11月になって、時間が取れるようになり、またドラクエを始めたところです。
なので、ドラクエ歴は半年くらいになります。

オンラインゲームは大好きなのですが、ゲームをすること自体が下手くそなので、戦闘系やレベル上げなどのコンテンツは中々前に進まない感じです。
ドラクエの世界では、ドレスアップ・ハウジングなどをのんびりと楽しんでいます。

メインキャラはエルフの男で、中身一致しています。アラフォーです。
戦士89、僧侶67、魔法使い39、武闘家56、魔法戦士85、まものつかい52

ストーリーはバージョン2の終盤で、飛竜を手に入れたところまで進んでいます。

相方さんの種族・レベル等にこだわりはなく、一緒にのんびりまったり遊べる仲であればいいなと思っています。
戦闘系が苦手なため、ボス等の戦いで何度も死にますが、それを気にしないでくれる方がいいです。

また、自分が口下手なため、相手の方からどんどん話してくれるととても助かります。

思いつくままに書いてみましたが、とりあえず、ガツガツ遊んでいくタイプではなく、気ままにライトなエンジョイ勢ですので、その辺の価値観が合えばいいなと思います。

ドラクエにインしている時間は21時から25時くらいまで、仕事の関係で日中にインしている時もあります。

連絡を取りたいなと思われた方は、
スライムチャイムにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレンド申請をしてもらっても大丈夫です。

メインキャラクター「くりすけ」
SS155-777
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
3968丁目 7番地

どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■331560  Re: 女性の相方さんを募集しています。 
□投稿者/ ぼっち -(2015/11/30(Mon) 15:01:45) [ID:FDzEwGOH]
Res1
引用

勝手に冒険広場見させてもらいました。
私よりもかなり精力的に活動されてるみたいで、合わないかもしれませんがインしたら申請させてもらいますね。
クエストやストーリーをもくもくとしていたのでレベルは低いです。知識もなくて初めて知ることだらけ、専門用語も分かりません。
のんびりマイペースで、チームも性格上合わずに入っていません。
お互い誘えずエアフレになりそうですが、いいですよね。
マメに誘ってくれるフレさんがいなければ基本一人です。その方も最近プレイされていないので…

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -