ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1115 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.332163 [中級者からのコロルームメンバー募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■332163  中級者からのコロルームメンバー募集 
□投稿者/ kk -(2015/12/04(Fri) 20:20:31) [ID:o5X25S3a]
親記事
引用

設立一ヶ月の新設コロルームです

御観覧頂きましてありがとうございます(人''▽`)

コロシアムの面白さにハマりそうだけど、ガチルームには入れないし野良に行ったら心無い発言をされて心が折れた…こんな経験ありませんか?

主の私自身そんな経験者でもあり、ようやくS+になったばかりの初心者寄りの中級者であります

上手くなりたい! 強くなりたい!って想いだけで暇を見てはコロ通いをしておりますが、出来れば同じ様な志を持たれてる方達と切磋琢磨しながらご一緒出来たらな〜と思い、ルームを開設する事に致しました♪

{主の自己紹介}
・コロに行く職は僧侶がメインになります。たま〜に気が向いたら戦士したりもしてますw
腕はともかくコロ装備に金をかけ過ぎて破産しかけてます(-。-;

コロを真剣にやり始めてもうすぐ二ヶ月。 上から言うのも言われるのも苦手、でも負けず嫌いでもありますので意地でも上手くなってやるぞ〜くらいの信念はあるつもりですw
先日の団体GPでは初参戦でしたが、何とかSSになれました☆

{募集条件}
・社会人で夜にINが出来る方

・向上心を持っていて、Sランク以上の中級・上級者の方

・コロで使える職の数は1つでも構いません

・ガチ装備までは求めませんが、80装備成功品着用での耐性は用意出来る方

・熱い気持ちは必要ですが、熱くなりすぎて暴言罵倒を吐かない方w

・インアウトの挨拶もですが、コロの誘いの呼び掛けには出来る限り参加の可否を応えてくださる方(まともに会話に参加されない方はお断りする場合があります。

{ルームの活動内容やイベント}
・時間の許す範囲で誘い合ってのコロ参加や練習をしていきたいと思います。

立ち回り方や、アドバイス的な事も含めて皆さんでワイワイしながら上達出来たらな〜と思ってます

・GP個人の少し先の話になるとは思いますが、交友のある他ルームの人達とシャッフルや 盗賊を使ったボンバーマン等のイベントを実施していきますw

・殺伐とした雰囲気ではなく、楽しみながら出来るコロルームにしていきます!w

まぁ、とりあえずこんな感じですかね( ー`дー´)キリッ

今回、少し枠整理をしましたので2名分の枠が空きました(*&#9787;-&#9787;*)

SSの人が多いですが、下手な私が混ざっても皆さん気さくで雰囲気はいいかなと思いますw

SSを目指して私も頑張らなくては!(´-`).。oO

興味を持たれた方はトゥーン13596の3まで水撒きお願いします!

折り返しメインからフレを送らせていただきます♪

最後まで御観覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -