ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1118 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.332681 [深夜帯のフレンド募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■332681  深夜帯のフレンド募集です! 
□投稿者/ ドワ -(2015/12/07(Mon) 22:40:32) [ID:8aWfRyYc]
親記事
引用

メイン魚女、2垢ドワーフ男になります。
今回、2垢のドワフレ募集になります。

月1回の魔塔やすごろくやピラや試練やボス等を一緒に楽しくして下さる方が希望になります。
どれか1つでも、一緒にで構いません。毎日誘い合うのは疲れてしまいますので、その変は相手の方に合わせまーす(≧∇≦)

時間帯は、深夜24時〜27時辺りで2垢育成をしてます
レベルは全職85です。90はまだ3職です。
出来る職は、戦士、爪職、バト、踊り、旅で前衛よりになります。耐性もほぼあります。
インは、週3〜4程度になります。
ストーリーは完了しています。

2垢フレ全然いなく、最近は、1人で2操作するのも
野良ですごろくするのも少しつまらないし
飽きてきましたw放置しがちです。。。w
楽しく、話しながら、色々なコンテンツできたら
嬉しいので、ガチよりの方がは、合わないと思います

希望するフレ条件
同じ時間帯で、成人されている女性、ある程度なレベルの方、消極的過ぎない、エアフレにしたくないので、声掛け合いが事が出来る!常識ある方で
宜しくお願いします。
あとは、ドワ男不一致ですか、そんなの気にしないよて寛大な方で!
ドワは、ドレア少しギャグよりなんで!

大事な事は、相方募集していませーん!!
フレが欲しいだけなので、
同じ主婦の方や女性大歓迎です!

メインは、初期フレ固定メンバーやコロチームなので、色々と忙しいく遊べる事がほぼ無いので、こちらのフレは、募集していません!

長々なりましたが、フレになってもいいよて寛大な方いましたら、コメント下さい!
コメント頂いたら、草原の番地記載するので、スラチャにお手数ですが頂けたら、ドワーフからフレ申請させて頂きます…>_<…宜しくお願いしまーす!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -