ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1121 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.333185 [夫婦で遊んでいる方、一緒に遊びませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■333185  夫婦で遊んでいる方、一緒に遊びませんか? 
□投稿者/ セレ -(2015/12/10(Thu) 23:44:26) [ID:MUOqaWX4]
親記事
引用

夫婦で遊んでいる方、私たち夫婦と一緒に遊びませんか?
ただフレを募っても、常にPTで忙しい方とかだと、こちらから誘いづらいのもあるので、固定とまではいきませんが、インがかぶったらたくさん遊べる方を募集したいと思っています。
我々もチームには入っていますが、そこまで活動的ではないので、基本的には暇していますので、同じような方だとうれしいです。

なるべく環境やプレイヤースキルなども含めて近しい方と遊びたいので、こちらの環境などを書いておきます。

夫婦ともに30代です。夫は昼から夜までの仕事、妻は専業主婦です。
まだ子どもはいないので、時間は結構自由に使えています。
プレイヤースキルやドラクエの環境としては、夫の方は、「上級」とはまで行きませんが、タゲ判断や壁更新などの知識はあり、ボス系は一通り倒しています。ネットで情報を仕入れるタイプです。レグに関しては、疲れるのが嫌なので、まだレグ1を2回倒した程度です。一応、ダイブやテールは避けれます!w
アクセの方は、理論値がいくつか、準理論がいくつかあるくらいで、コインを買ってまでガンガンいってはいません。

妻の方は、戦闘は上手いというわけではありませんが、、横から夫がうるさく動きを伝えているので、基本の動きはできています。アクセはあまり進んでおらず、こちらもカードがあったら行く、程度です。

夫婦ともにすごろくは好きです。気楽に行けて好きですw
お金に関しては、夫が稼いで嫁の装備を買ってあげることもしばしばで、嫁の金は嫁の装備を買う金になっています。
ピラは夫婦だけでも1〜9まで攻略可です。
最近はモグラに行きたいとお互いに言っています。

そんな夫婦ですが、昼間 嫁も暇しているので、専業主婦の方と友達になりたいと言っていました。また夫の自分も、夜嫁が寝てしまうこともあるので、夜もインされている方と一緒に遊べたらと思います。
いずれ、大きな目標としてレグなども私ら夫婦と一緒に行っていただける方ぜひご一緒しませんか?

よろしければ、こちらにコメントをいただくか、このキャラの家、オルフェア マッシュ5842-3の家のスラチャにコメント下さい。
おまちしています^^

スポンサーリンク

■333223  Re: 夫婦で遊んでいる方、一緒に遊びませんか? 
□投稿者/ さかな -(2015/12/11(Fri) 08:05:55) [ID:BBBVdGyE]
Res1
引用

同じようなプレイです!w
嫁の方はいま忙しいのもあってなかなかインすることができないことが多いのですが、それでもよければ是非一緒に遊びたいです(^ω^)

■333245  Re: 夫婦で遊んでいる方、一緒に遊びませんか? 
□投稿者/ セレ -(2015/12/11(Fri) 10:01:56) [ID:MUOqaWX4]
Res2
引用

さかなさん、レスありがとうございます^^
よろしければ、インされた時に上記の家にスラチャ頂いてもいいですか><
今日は私も20:00くらいにはインしますので、こちらのメインキャラ(夫)のからフレ飛ばさせていただきますー。はじめに「ジ」とつくキャラです。
よろしくお願いします^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -