ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ443 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3333 [チームPERVERS よくある質問!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3333  チームPERVERS よくある質問! 
□投稿者/ だいす -(2013/07/03(Wed) 07:40:22) [ID:suXAKclw]
親記事
引用

【チーム名】PERVERS 
【リーダー】だいすけ PV521-527 グレン草原124-6
6/8設立 チームレベル12
現在23名 男性15?、女性8?(ぶっちゃけどっちでもいいw)・内体験4名+サブ垢5

こんな人募集してます!
1.大人 主婦さん歓迎(学生さんも可ですが、メンバーが社会人中心のため空気読める方)
  昼メインの方大募集中!

2.まったりでもあり、やるときはしっかりやりたい人

3.恋愛脳でない方

【Q&A】
PERVERSについてのよくある質問にお答えしますw

Q チーム名はどう読むの?また意味は?

A フランス語でパルヴェールと読みます。意味は・・・・ 変態です!
誤解しないでほしいのは、あっち方面の意味ではなく個性的にソコソコやりこんでる人の意味として使用してます^^

Q メンバーの年齢層は?

A アラサー、アラフォーの社会人or主婦さん中心です。
1名だけ学生さんがいらっしゃいます

Q 主な活動時間帯は?またアクティブ人数は?

A 主な活動時間帯は、夕方から24時頃です。毎日10人以上インしてます
昼間は多い時で5,6名でしょうか?昼メインの方や平日休みの人や夜勤明けの人などが昼間も活動されてます

将来的にいつインしても誰かがいてるようなチーム目指してます!
(大規模にするつもりはありません 昼20・夜20程度)

Q チームの規則、縛りはありますか?

A 募集内容にもかいてますが、規則は恋愛脳お断りってだけですw ゲームとして楽しみたい方が集まっております
ですのでそっち方面を期待される方はご遠慮ねがいますw

あとPT募集はチムチャでってのが暗黙のルールになっとります

よくある挨拶などの規則やマナーですが、ごく一般の大人なら普通にされると思いますのでとくに決めてません

あとチムクエですが、基本自由参加です(協力を要請するときはありますが、断っていただいて結構ですw)
これも普通の方なら、手が空いたときに手伝ってくれるでしょうし
チームレベル自体を無理してあげようとは考えてませんので、しなくても気を使うこともないですw

また、チームイベントもしておりません

Q チームに参加必要ステータスなどありますか?

A 装備やPSはもとめてません!ただ上手くなりたいとか強くなりたいって向上心あるかた求めてます
ただし、HP+120及び、ボス対応職が1職はないとついていけないと思います…

Q 普段のチームの雰囲気を知りたいのですが?

A タイミングあえば、チームでPTくんでボスやらレベアゲしたりチムクエ等してます
あとは、ソロで活動してたり、野良やフレさんとPTくんだり、職人してたりとお好きにされております

チャットは盛り上がる時もあれば、静かな時もあります
だれかがつぶやいたことに反応するような話しかけやすい雰囲気かと思います

まったりでもあり、ソコソコやってますw

Q 馴染めるかどうか心配なんですけど…

A これは本人さん次第のところもありますんでなんともいえませんが
PT募集はフレチャで直接ではなく、チムチャで公募してますんで、固定PTにはなりにくく
馴染みやすいとおもいますよ〜!

またリーダー、サブリーダーともにできるだけフォローいたします

Q レベルはソコソコなんですがPS低いんで迷惑かけないでしょうか?

A ステータスは足りてるがPSがまだまだの方も多数おられますので、
これからそれらを挑戦していきたい方なども、一緒に練習して上手くなっていければと思います

チームで練習会もしてますし、野良ではできない構成なんかもたのしみたいと思ってます!

メンバーには強ボス、コインボスなど現状のコンテンツに関してはすべて対応できる方もいますので
野良ではちょっとっていう方も、そういったPTをくむのにも困らないですよ〜

Q ソロやフレと遊ぶことが多いのですがそれでもいいでしょうか?

A 問題ありません!メンバーにはフレさんと一日遊んでる方もいらっしゃいますよ〜w
ソロで気楽にやりたい日もあるでしょうし、チーム内で目的が一緒になるとは限らないんで…

フレさんと遊ぶのに足りない面子をチームから誘うのもありですよ〜

以上をご覧になって、話だけでも聞きたい、もしくは体験してみたいって思っていただけましたら
連絡ください!

直接フレ飛ばすか広場にて書き込み、もしくはグレン草原124-6のスラチャに伝言おねがいします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -