ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1126 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.334057 [大好評レグナルーム常闇取りに行こう!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■334057  大好評レグナルーム常闇取りに行こう!! 
□投稿者/ ラグナ -(2015/12/15(Tue) 16:12:41) [ID:eNURXovK]
親記事
引用

※※楽しくレグナード攻略部屋専用(日課)※※

こんにちわ部屋主です。

レグナードは強さの4段階ありますが、やはり1であっても楽勝な方、そうでない方いると思います。

Wの日には参戦を諦めるなど、野良では耐性 スペ(装備など)の敷居の高さが目立ちあまり誘われないなど、
誘われて、誘って参戦してみたけど、口論になった等・・・・
そんな事を解消し楽しく参戦出来るそんな部屋を作りたなーと思い今回作成に踏み切りました。

もし効率も大事だけど、勉強しながら参加したい。などなど同じ目的の上で参戦できる仲間がいればなーと思います。

★★参加資格と募集項目★★

@参加できる職が1職以上でレベは90(参加する職だけで90でおk)チャンス特技を習得している。

A積極的に参加の声と参加できない声も出来るだけ返答できる。

B経験者よりのアドバイスなどをきちんと気持ちよく次に繋がるような戦いが出来るような態度で参戦できる。

C戦闘のテンプレを強制に相手に押し付けず、相談しあってお互いに勉強し参戦出来る。

D相手(仲間に)暴言などしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑上記に同意できる方で職は

パラ(抵抗重さ728 ブレス60↑ 雷は任意)

僧侶(ブレス60↑ 重さ171↑ 雷40↑)

賢者、魔法(復活の杖スキル 攻撃呪宝珠+ベルトで8%↑ きようさ暴走さは特になしでおk 攻撃魔力 )

戦士、その他 物理で Tなど行ける時は行きましょう。

今だレグナード未討伐者でもおk これから倒していきたい勉強したいという方 日課で毎日行きたい方大歓迎です!!

希望者はお手数でも ガタラ古代都市4242−3までスライムチャムへ 「レグナード部屋希望と!!」書いてください

沢山の応募お待ちしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -