ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ102 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.33466 [社会人向けチームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■33466  社会人向けチームメンバー募集 
□投稿者/ こぶへい -(2012/11/27(Tue) 01:19:13) [ID:PLPVNFKW]
親記事
引用

初めまして、チーム「花鳥風月(緑)」のリーダーのこぶへいです!

今回チーム発足に当たり、新メンバーさんを募集します(^^

◎主な活動内容としては以下の通りです
チームPT狩り
クエ攻略
個々のレベル上げ
金策
情報交換
雑談  等々

まだ出来て間もないチームなので、皆で仲良くやっていけたらと思います。ただ全職レベル50以上の方など、強い人も数名いますので、メンバーが増えてきたら、強ボス攻略や強いダンジョンなんかにも挑戦していく予定です!!
面白いチームイベントなんかもやっていきたいです(#^.^#)

◎メンバー構成・活動時間
今のところ6名です。
基本皆社会人の為、19時〜25時のINが多いです。
あまり大人数にすると収集がつかなくなるので、大体20名前後を予定してます。

◎加入条件
最低限の常識を守れる方
あいさつ出来る方
他人に厳しく当たらない方
一緒に楽しくドラクエをプレイ出来る方

レベル、年代、キーボ有無は一切問いません。

◎脱退・除籍条件
自分に合わないなと感じたら、抜けていただいても構いません。
後は活気あふれるIN率の高いチームを目指してるので、個人的事情での長期離脱(一ヶ月以上のログアウト)に対しては事前連絡願います。
連絡無しの場合除籍と致します。

◎PRポイント
少人数ですが、皆チャットが個性的です(笑)
結構皆20代〜30代と年代が近いので、昔のアニメや音楽の話などで盛り上がったりしてます。
チャット好きの方や、年代近い方はツボにはまると思います(*´∀`*)
個人的にはアットホームな感じで、まったりやれたらいいなと思います。もちろん、ガツガツやるぜ?って方も大歓迎です!!
一応平均年齢と、IN時間的に言うと社会人推奨ですが、
一緒に楽しみたいという方なら誰でもOKです(^^

花鳥風月で、皆でまったり楽しく、そして一緒に強くなりませんか!?
ご加入に関しては、ここに書き込んで頂くか、ゲーム内で私あてに直接フレ申請願います。
体験入団?なども受け付けてますので是非(笑
尚定員に達した場合、募集を中断する場合がありますので、その際はご容赦ください。

ID AO200-350
名前 こぶへい

ご加入お待ちしてます(´▽`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -