ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1130 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.334716 [コロルームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■334716  コロルームメンバー募集 
□投稿者/ t -(2015/12/20(Sun) 13:34:35) [ID:pRTGGt28]
親記事
引用

こんばんわ、アルです。

前まで鯖30ルームのメンバー募集をしていたんですが
鯖30は好きなフレと行くのが普通で、ルームでは募集することがめずらしいというのが恥ずかしながら最近わかったので、この度ルームをシャッフル、他ルーム交流・対抗戦ルームに変更して募集をしたいと思います。

〜ルーム内容〜
基本は
2週間に1度、休日にルーム内でシャッフル(メンバーが足りない時はフレ等を呼びます)
2週間に1度、休日に他ルーム交流・対抗戦という感じです。

ルーム内でシャッフル→次の週→他ルーム交流戦→次の週→ルーム内でシャッフル→次の週→他ルーム対抗戦

基本はこれのローテーションです。
(他ルーム・チームの交流戦等は主がもう1つリーダーのみ所属しているルームを設けているので、そちらにも興味がありましたら、ぜひ声をおかけください)

後は不定期で募集をかけます

シャッフルや他ルーム交流戦等で気が合う人を見つけて一緒に鯖30いくフレを増やしたり、シャッフルする人を増やすのが目的です。

〜募集〜
武器・防具
全成功以上
(属性耐性除きます)

武器
新しい80装備・85武器
(レンのブメ等は除きます)

防具
80装備全般

今いる方は1職しかできない方が2.3名ほどいますが
今回から2職以上できる方でお願いします。

〜お断り条件〜
・申し訳ございませんが相方がいる方はお断りさせていただきます。
理由とましては、相方がいないと参加できない方が多いからです。
相方とばかり組まれたらこちらからも誘いにくいです。

〜注意事項〜
ルームにも入ったにも関わらず全く参加しない方は申し訳ございませんが抜けさせていただきます。

長々とありがとうございました。

質問・興味を持ってくれた方がいましたら
サブですが
アル AH707-554
ガタラ採掘現場地区2590丁目1番地スラチャ
までよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -