ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1130 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.334729 [相方、相棒募集ルーム※女性募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■334729  相方、相棒募集ルーム※女性募集 
□投稿者/ - -(2015/12/20(Sun) 15:17:31) [ID:ckjP4aZa]
親記事
引用

この度相方探しルームを設立して早くも数組ペアで卒業されたり、残念ながらルムが合わず抜けてしまったりと空きが出ましたので募集します
掲示板で相方募集してもエアになってしまう…欲しいけど募集するのは…って方いかがですか?

参加条件
成人された社会人の方 夜〜メイン
週3〜メインキャラのみ
Lv85〜の職で2職以上出せる方(その方が色々皆と遊べると思うので
たとえ全滅しても怒らない方
中傷罵倒等ないと思いますがモラルを守れる方
ラインSkype等ゲーム以外での連絡は相方成立まで強要しない方
既に相方固定がいる方はすみませんがトラブルの原因になりかねますのでご遠慮下さい
一番大事なのは楽しみたい!!遊びたい!!ソロや野良もいいけどやっぱ一緒にいれる相方相棒が欲しい!!この気持ちがあれば充分かと…
後は皆でルール考えましょ
inの挨拶誰かが募集したら反応は出来ればして欲しいですが基本自由です

色々書きましたが皆さんが相方出来やすいようなルームを皆で作り上げていきたいと思います
相談愚痴等何かあれば主に遠慮なく言ってください

男性定員のため募集してません(主はルム内に相方おります

女性4人募集です(埋まり次第〆ます)

人数ある程度揃えばまずは軽いイベント等交流出来るような事も考えていますので参加したいと思ってくれた方は下記のサブ家までスラチャか畑にお水お願いします
メインからフレ申請を送り多少お話してからルムに誘います

オルフェ マッシュ9830-1 の家までスラチャか畑にお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -