ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1131 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.334860 [女性相方募集します!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■334860  女性相方募集します! 
□投稿者/ 亀さん -(2015/12/21(Mon) 15:14:17) [ID:sZKTM8Rg]
親記事
引用

相方になってくれる方探してます。
日課ばかり増えて一人で楽しむのに限界を感じ、一緒に頑張ったりのんびりしたり出来るような存在が欲しいと思いました。
自分の種族はオーガの男キャラですがほとんど人間子供でプレイしてますレベルは魔、戦のみはなんとか終了しました。特訓まだまだです中身一致です。
アクセは出来てないものもありますので一緒に完成目指して行ける方。キラークリムゾンやレグナードなどは全くたおせてないので一緒に倒せて行ける方
イン時間は18時〜24時位
種族はお姉ちゃん的な存在オガ子、ウェディ子がいいです!なかみ一致でお願いします
いろいろ書きましたが、まずは一緒にいてお互いに心地良いかどうかだと思いますので、お話するところから始めたいと思っています。(一週間程で決めます)
もし興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたらサブ家の水やりをお願いします。メインよりフレ申請させていただきます。
住所はガタラの古代都市8375ー2番地です。それではお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -