ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ443 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3349 [二期生3名募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3349  二期生3名募集 
□投稿者/ みずドラ -(2013/07/03(Wed) 09:13:52) [ID:kEoIIzlK]
親記事
引用

こんにちは、みずたまドラゴン親衛隊! 略してみずドラ親衛隊のリーダーもぇこです。 チームレベル14。サブをぬいて8人で楽しくやってます。

チムクエで強ボスいったりレア狩したり。基本は自由です。 チムチャは静かことが多いかもしれません。 スイッチつくとワイワイしたり、団結力は高いです! 活動時間は朝、昼、夜まで誰かいるような感じ。 深夜は寂しいので朝しかできない!みたいな方にピッタリかと思います。

インアウトの挨拶をできるかぎりしていただける大人の方! レベル不問、強ボスいけるメンバーもパッシブ取り中のメンバーもいますし、声かけていただければ協力も喜んで! 興味もっていただけましたら以下までご連絡を^^

いきなりチームに入ってもらうわけではなく少しお話しましょう
また、募集人数が定員に達した時点で二期生同士でも話してもらってチームに加入して頂きます(ひとりでは何かと不安とかあるでしょうから…)
もちろん、不安等なければ少しお話してチームに入ってもらってもいいですよ^^

[XH541-753]くととぶでぜまで アズラン住宅村
おごそかな林道地区
1698丁目 6番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -