ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1132 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.335220 [レグルーム&サブチーム募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■335220  レグルーム&サブチーム募集 
□投稿者/ どわ -(2015/12/23(Wed) 01:29:55) [ID:Ol7BaUCC]
親記事
引用

2015/12/23(Wed) 01:31:10 編集(投稿者)

レグナードなどの強敵と戦う事が大好きだけれど、できれば野良ではなく顔見知りのフレ同士で行きたい。
さりとてチーム内ではなかなかメンバーが揃いづらかったり、テンプレ職以外の色々な構成でも遊んでみたい、といった方々。
強敵討伐チャレンジルームに入りませんか?
(以前のメインはピラ深層でしたが、今月からレグメインに衣替えしたことに伴うメンバー募集です)

現在のルームメンバーは14人で、下記をご了承いただける方を募集を予定しています。

○毎週コンスタントに2〜3回程度以上ルームメンバー同士でレグ(及びピラやコインボス等)に行かれる方
→ルーム人数=アクティブ人数となるよう、せっかく入っていただいたのに週に1回程度しかPTにご参加いただけない方等があれば抜けていただく形で活性化を図っていますので、あらかじめご承知おきください。

○サブキャラチームに加入できるサブキャラがあって、サブチームの冒険者の広場の掲示板に色々投稿いただける方
→このルームの特徴であり、必須条件です^^;
ルームに入られたら早い内に必ず掲示板に自己紹介を書いていただくようお願いします。
因みにPTの募集・応募を始め、攻略情報等の情報交換や、メンバーの方へのアンケートや各種ご連絡等と幅広く活用しており、既に1000件以上の書き込みがあります。

なおルーム自体はメインキャラでのご参加となります。
サブチームは基本的にルームメンバー間の連絡・交流にチーム掲示板を使うためだけのものなので、サブチームに入れるキャラはレベル1の非稼働キャラでも全く構いません。

○固定PTやフレチャでのPT募集はNG。
→PTの募集・参加表明は掲示板・ルムチャ等なんでも可。

○複数職(できるだけ多数)での参加が可能な方
→レグナードについては今現在はまだ不慣れなので魔でしか行っていないというルームメンバーの方もありますが、V・Wがクリアできるようになれば最低でも僧、いずれはパラでも討伐していただけるようお願いします。
(半強制ですw)
現在パラが2名しかいないため、パラをやっていただける方大歓迎です^^
(現在パラ不足のため、パラでは連敗を続け先日ようやくTに初勝利をあげた私が出陣することも多々あります^^;)

○プレイスキルは問いません。強敵に挑む事が好きな方でさえあればレグ未クリア者でもok。
→現在在籍しているルームメンバーのプレイスキルは文字通り千差万別で、レグWの討伐状況は3職が1人、2職が2人、1職が1人といったところでしょうか?
そのため、皆が熟練者でレグを日課にしておりWでも毎回楽々クリア可能といったレグルームとはかなり趣が違うことをご承知おきください。(T・Uでも勝てずに解散となることもあります)

そのため全滅しても不機嫌にならない方、さりとて次につなげるために改善点を話し合いながら行くのが必須なので、自分のプレイが寒くてもそれを差し置いて他人のプレイに色々意見を言える面の皮が厚い方(私です…)、及び意見を言われても全く苦にならない方でお願いします^^

○常識的なチャットができる方
→非常に活発とまでは行きませんが、ルムチャでの雑談もちょくちょくあります。
また上記のようにお互いのプレイについて改善点を色々話し合いながらやっていくのでで、キッズ的な言動や乱雑な言葉使い、暴言等を吐く方はもちろんNGです。

なお現在のメインはレグ攻略ですが、ピラやコインボス、恐らく邪神の募集もありますので、色々と積極的にご参加いただける方のご応募をお待ちしています^^

興味をお持ちいただけた方は、アズラン静かなる湿原10427丁目1番地のスラチャに「メインキャラから」メッセージをお願いします〜

(なおゲームの仕様上ルームの掛け持ちは2つまでしかできないのと、サブキャラは他のチームに所属していないキャラである事が必須となります。またルームメンバー同士であってもフレ登録がないと仲間に誘えませんので、20名程度のフレ空き枠が必要となりますのでご注意ください

スポンサーリンク

■335248  Re: レグルーム&サブチーム募集 
□投稿者/ -(2015/12/23(Wed) 09:37:54) [ID:v2Dx5GBQ]
Res1
引用

フレ枠がいっぱいなのでインしていないフレを整理しましたけど5枠しか開けられませんでした。

20枠は必須でしょうか。

■335288  Re: レグルーム&サブチーム募集 
□投稿者/ どわ -(2015/12/23(Wed) 16:44:05) [ID:Ol7BaUCC]
Res2
引用

> フレ枠がいっぱいなのでインしていないフレを整理しましたけど5枠しか開けられませんでした。
>
> 20枠は必須でしょうか。

うう、大変申し訳ありませんがPTを組む時に必ずどこかに集まらないといけなくなるので、大して面倒ではないのかもしれませんがやはり必須でお願いしますorz

■335313  Re: レグルーム&サブチーム募集 
□投稿者/ -(2015/12/23(Wed) 18:58:40) [ID:v2Dx5GBQ]
Res3
引用

そうですよねぇ…最近遊んでなくてもアクティブなフレさん消せなくて…(ノ_<。)

今回は諦めます(・・、)

ご連絡ありがとうございました!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -