ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1136 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.335902 [[年末限定超短期ルーム]キラーマジンガ、グラコス持ち寄りルームメンバー募集!ームメンバー募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■335902  [年末限定超短期ルーム]キラーマジンガ、グラコス持ち寄りルームメンバー募集!ームメンバー募集! 
□投稿者/ -(2015/12/27(Sun) 20:59:27) [ID:uvIh3tfj]
親記事
引用

TLの関係でサブから失礼します。

年末の休み中に一気にアクセ理論を作ろうって方居ませんか?
表記の通り、キラーマジンガ、グラコスの持ち寄りルームメンバー募集です。どちらかの理論を目指してる方が居ましたら是非、参加をお願いします^^

☆参加条件

・チャット(キーボード)での意思の疎通が可能な方
・募集があった際、何らかの返答が出来る方(どうしても忙しい時を除いて)
・キラーマジンガ、グラコスのどちらかのアクセの理論値の完成を目指している方
・キラーマジンガだと武(盗)、マセン、僧侶 又は、パラ、魔、僧
 グラコスだとパラ、魔、賢あたりかな?
 それぞれのボスに対して2職以上出せる方。
・20歳以上の成人してる方
・一般常識の有る方
・年末、ある程度インが出来る方。

またルームのタイトルにもある通り、短期ルームですので今年中に解散の予定ですv
予めご了承くださいm(_ _)m

以上の条件に納得の上、興味をもってくれた方は
アズラン住宅村 おごそかな林道地区
6173丁目 3番地 
の畑に水やりをお願いします。

後ほど、こちらからフレを飛ばさせて頂きます。
よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -