ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1139 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.336477 [深夜型ルームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-18 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■336477  深夜型ルームメンバー募集☆ 
□投稿者/ m -(2015/12/31(Thu) 06:52:36) [ID:T4eFKD8T]
親記事
引用

邪神の宮殿、及びその他の強敵コンテンツ(レグ/ピラ/達人クエ/コインボス/魔塔etc)に
参加できる深夜型のプレイヤーさん限定のルームを作りました☆
現在15人で活動しています、追加メンバー募集です!

以下、募集内容です

*必須条件*
・イン時間が深夜12時〜朝6時ころがメイン(休日など除く)、
もしくはこの時間帯にインできる方
・わたし今週の終わっちゃったからいけません!って言わない方
(もちろん断るのNGってことではないですし、やりたい事あったりPT中にまで抜けて来いなんてことはないです。
でもインの少ない深夜帯なので、時間さえあれば2回目以降お手伝いもおっけーだよって優しい人がいいな☆)

*こんな人募集*
・週課のピラや達人クエに行きたいけど、行こうとした時にフレがいない(足りない)方
・4人PTですら人いないのにドレアムや災厄なんて集まるわけない!って方
・野良で行くよりある程度毎回決まった人、慣れてる人と行きたい方
(むしろ深夜だと野良でも集まらないよ><って人)
・多種多様の職でかぶらずに戦闘できる環境がほしい方

*推奨レベル*
・3、1までのストーリークリア
・レグナード1〜2くらいまで討伐済み

寄生ではありませんので、お互い支えあえる向上心と安くても耐性など揃えて挑みたいプレイヤーさんの募集です☆
アドバイスを受けても不快に思わない方、向上心のある方、アイテム使用などを惜しまない方大歓迎^^
また職の偏りを防ぎたいので、2〜3職は出せるよって人だとうれしいです。

ルームも1からの作成なのでその辺も理解ある方歓迎です。
今までルーム経験者で無言で抜けるような方はご遠慮願います。
失礼な言動やマナーが悪い方は不本意ではありますが、強制除室させて頂きます。
あまり積極性がなく挨拶だけの方も同上で折角のルムメン仲間ですので、楽しく声を掛けて行ける様にしていきましょう。
上には強敵コンテンツ用ルームと書きましたが、多種多様にきままに楽しく有効活用できたらいいなと思っております♪ 

深夜帯でインが少ない中でも、
みんなで楽しく遊びたいって人いっしょに遊びませんか!♪
興味のある方はグレン草原10402−5のスラチャまでお願いします!

それでは長文失礼しました☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -