ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1142 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.337021 [新規ルーム募集] 返信ページ
(1-27 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■337021  新規ルーム募集 
□投稿者/ A -(2016/01/03(Sun) 19:36:59) [ID:U5bwP8nm]
親記事
引用

大みそかに新規ルームを作りました。

気軽に募集して頂きたいもの
・レグナT〜W
・邪神1〜3
・タッピツ
・大竜玉、金ロザ(コインアクセ全般)

・日常系
(試練ピラドレアムすごろくカード消化ストーリー)
※こちらは集まらない場合も多いと思いますが募集よろしくお願いします。

入室の条件としましては
・暴言やルーム無言抜けなしでお願いします。
・フレまで広場公開してる方
(長期間みない場合の休止&引退判断)

・ルーム活性化の為メインキャラでお願いします。
・新メンバーが入った場合なるべく挨拶お願いします(普段はお任せ)

・ルーム内の固定化を避けたい為、ある程度耐性や装備など揃えたり予習して貰える方だと助かります。

募集主は初のルーム作成となりますので不慣れな面も多いと思いますがよろしくお願いします。

ある程度ベテランさん向けのルームですが、できたばかりなので気軽にできると思います。

興味ある方はオルフェアマッシュ5902-2に水やりお願いしますヾ(*・ω・)★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -