ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.33719 [チーム【定時で上がり隊】隊員募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■33719  チーム【定時で上がり隊】隊員募集 
□投稿者/ グリフィ -(2012/11/28(Wed) 10:47:32) [ID:ESzMTMmG]
親記事
引用

情報共有とソロでは困難なプレイに対するため、チームを立ち上げました。
つきましてはメンバーを募りたいと思います。
現在2名で活動中です。

●目的と方針
情報共有:主目的です。お互いプレイしていて気付いたこと、仕入れてきた有益な情報を共有していきます。
PTハント:レア狩りなど、ソロでは困難な場合にPTを組みやすくします。
お手伝い:シナリオ・クエスト攻略などを各員で相互協力します。

ご自分のプレイスタイル優先で構いません。
何かを強要することはありませんし、しないでいただきます。
レベリングPTに関しましては、当事者の了解をもって行ってください。

●募集要項
基本的に制限はありませんが、社会人の方推奨です。(プレイ時間帯等に起因します。)
参考までに、盟主も私も1職ないし2職が50+程度といった状況です。
狩場次第では推奨レベルに達していない場合、我慢していただくことがあるかもしれません。
できる限りフォローはしたいと思っております。
1人で遊んでることが多いけど、たまには強敵に挑みたい。といった方など是非。

●諸注意
基本的に自由にしていただいて構いませんが、チャットに反応してくれるともれなく私が喜びます。
反対に、レベリング推奨チームではないので、チーム内でPTが組めなくても拗ねないでください。
また、チーム内外問わず迷惑をかけるなどの問題が発生した場合、盟主からの説教があります。
最悪、脱退もしくは追放の措置をとらせていただきますが、ご了承ください。

その他詳細はこちらで問いかけていただくか、直接ご連絡ください。
体験も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

盟主:まーくん 【 DX703-142 】

隊員:グリフィ 【 RQ931-588 】あしあと掲示板開放中 
               毎日20時〜24時頃ログインしてます。いきなりフレンド申請していただいて構いません。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■33742  Re: チーム【定時で上がり隊】隊員募集 
□投稿者/ ディオ -(2012/11/28(Wed) 14:15:42) [ID:yCriv8XX]
Res1
引用

こんにちは

はじめまして
ディオと申します。

突然ですいません。
チーム合併致しませんか?

このご時世、新規でのチーム増員は難しいと思われます。
こちらチーム現在主に6人で活動で丁度2PTできない状況になっております。
(チーム自体は14名ですがなかなか時間が合わず実質は6名となっております)

現在6名はLv50以上が3〜5ジョブ程度の方がほとんどです。
チーム内メインジョブは僧侶2名 魔法使い2名 前衛職1名 中衛職1名 と言うところです。
ただ、何ジョブかできる方もいますので戦闘対象により臨機応変に対応して行っております。

中身は社会人と大学生です。
人数少ない分、皆節度ある態度で面白おかしく色々やっております。
チャットも、人数少ない為ずっとログが流れている状態ではありませんが
誰かが話を振れば、誰かが必ずこたえてくれます。
皆、新メンバーを求めております!

LVあげptですが
基本サポ雇ってソロというのが多い状況です。
ただし、目的が合えば
「やりpt一緒に行こ〜」
「短剣pt一緒にいこ〜」
みたいに、LVあげを行っているときもあります。
別に、強制ではないので断る方もおりますし
一緒にLv上げptを行う方もいる状態です。

りゅうおまや羽衣レシピ等2ptで行けたらいいなと思っております。
現在、配信クエや強ボスはチームで行っております。

強ボスは天魔以外倒しておりますが、皆試行錯誤で何戦もしてやっと勝ったような状況ですので
一緒にやれたら面白いともいます。
2ptいれば死んでももう1ptが生き返らせてもらえるので^^

りゅうおまは現在100以上倒してドロップしていない状況です;;

必ずチームで何事も行わなければいけない状況ではありませんので
「都合悪いからパス〜」
「フレとりゅうおま行ってきま〜す!」
とう、自分中心の行動を取って頂いても全然問題ありません。

また、壺とランプはlv30がおりますのでお願いすれば材料費のみでの錬金が行えます。

チーム作りたてで自分のチームをつぶしたくないとは思いますが
もし、チーム自体にあまり執着がないようであれば
ぜひ、一緒にチームイベント等を行いませんか?
お二人が合併して頂ければ2ptで色々なイベントをこなせると思いますので
是非御一緒に!

■33781  Re: チーム【定時で上がり隊】隊員募集 
□投稿者/ グリフィ -(2012/11/28(Wed) 17:41:16) [ID:ESzMTMmG]
Res2
引用

>ディオ様

はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。

合併の件につきましては、ひとまず保留にさせていただきたく思います。
創設したてとは言え、まったく愛着がないわけではありませんので、すぐに解体したくないというのが本音です。

ですが、問い合わせていただいてこちらも感激しておりますし、せっかくの機会ですのでチームの交流といった形でしばらくお付き合いさせていただく訳にはいきませんでしょうか。
是非ご検討ください。

つきましては直接お話しを…といきたいのですが、トピを作成しているにも関わらず本日私が残業になってしまいまして…
手前勝手で申し訳ございませんが明日以降まで待っていただくか、よろしければ盟主が本日はログインできる予定ですので、盟主へ直接問い合わせていただけましたら対応いたします。

手際が悪くお手数おかけして申し訳ありませんが、よろしければご連絡お待ちしております。

■33794  Re: チーム【定時で上がり隊】隊員募集 
□投稿者/ ディオ -(2012/11/28(Wed) 18:19:10) [ID:5wadpxQ5]
Res3
引用

是非是非

まずはフレンドから
チーム合同活動等

イロイロ行って行きましょう!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -