ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1144 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.337405 [新規深夜型ルーム募集追記] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■337405  新規深夜型ルーム募集追記 
□投稿者/ -(2016/01/06(Wed) 01:46:16) [ID:YoWjmB4I]
親記事
引用

明けましておめでとうございます。
新しいコンテンツもふえてきたので新規に深夜型のルームを作りたいと思います。
ほかの募集と同じでレグ、邪心、牙王、ピラ、魔塔、カード消化、アクセなど協力していける方募集です。
深夜型で10時より4時、5時くらいまでの間にインされる方メインにお願いします。時間の前後はかまいません。毎日でなくても大丈夫です。
深夜型なので社会人でマナーのあるかたを希望します。
ワイワイ誘い合えるような方で、インのあいさつはできるだけお願いします。アウトは深夜ということもありますし、サブに移動などもあるでしょうからお願いはしません。
まだ新しいコンテンツなどトライしてないかたでも歓迎です。いまさらって思うことなども一緒にできたらいいなと思います。
コロルームではないのでコロにずっといるかたなどはご遠慮ください。

また、メインでの参加をお願いしますが、サブがいる方はサブの育成や、カード消化なども協力していけたらと思います。

主♀エルレべカンスト、特訓今回のアプデ前まではカンストです。
もし興味があればサブ宅に水やりお願いします。
その後メインからフレ飛ばさせていただきます。
アズラン おごそかな林道7229丁目4までお願いします。

随時募集しています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -