ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3377 [チーム加入希望です☆] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3377  チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ プク -(2013/07/03(Wed) 12:17:56) [ID:sKPc6Xnt]
親記事
引用

なかなか自分に合ったチームに巡り合えず色々なチームを転々としています。
最初のうちはなかなか自分からは声をかけづらいので、ある程度誘っていただける気の使えるリーダーのいるチームを探しています。
スペックはカンストしている職が何職かあり、バズズ&ベリアルは討伐しています。
前衛メインで、強ボスはあまり行っていませんが挑戦していきたいです。
レベルだけ見るとよくやり込んでると言われますが、ぼっちなので回数も全然こなしてないしPS的には…(~_~;)
最初は気を使ってしまってなかなか自分からは声かけが難しいので、20名以下のチームがいいかなと思っています。
ちなみに今一番したいのがアトラス挑戦とセルゲイナスの転生探しです♪( ´▽`)
長々と書き込みしましたが、それだけ真剣に探しています。
こんなぼっち民でも良ければというチームの方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■3380  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ stream -(2013/07/03(Wed) 12:24:54) [ID:CB241rzQ]
Res1
引用

初めまして、こんにちは。

旅団 Chronus 団長のストリームと申します!

メンバー数:23名ですが、実質13名ぐら いです。少数で やっていきたいと思っていますので、常時 20名程で考え ています!

方針ですが、基本的に自由です。それぞれレアアイテム 取 りや強ボス行ったりレベル上げ、迷宮行ったり様々で す。 リアル優先、フレンドさん大切にをモットーにして おりま す。

私自身夫婦でプレイしてまして、社会人や既婚者中心に 構 成 されています。

子供さんおられる方、度々離籍等あると思いますが、気 に ならないような雰囲気のチームです。みなさんまった りと 楽しんでいます!

チームクエスト実装に付き、積極的にやっていきたいと 思っていますので、チーム加入したこと無い方もこれを 機 に一緒にプレイしませんか? 勿論、強制等はありませ ん。

最近始めた初心者の方も加入頂きました。初心者歓迎し て いますので、アドバイス等最大限サポート致します。

広場チーム掲示板にも色々情報開示していますので、そ ちらを見て頂いても色々確認出来ますので、一度ご覧に なってください!

興味持たれましたらレス頂くか、グレン住宅村雲上地区 5463丁目1番地 ストリームまでチャイムに書き込みお願 いします。こちらからご連絡致します!

チーム員一同お待ちしております。

■3383  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ なっくん -(2013/07/03(Wed) 12:34:23) [ID:jnwXyVnw]
Res2
引用

プクさん、こんにちは(*^_^*)
チーム「フォステイル親衛隊★」メンバー募集担当なっくんと申します。

6月に入ったメンバーが多く強ボスもこれからというチームです。
募集担当の自分も新旧強ボスとコインボスは一通り討伐済みですが経験は少ないです。
レベル差や職業構成にこだわりすぎずに楽しく強ボス練習できたらいいなと思います。
自分の主催企画で日程は未定ですが、壁スイッチ練習なども予定しています。

セルゲイナス転生もバージョンアップ後から?リポップ上方修正があるようですし楽しみですね。

不明な点は遠慮なく何でも聞いてください。喜んでお答えします!
興味をもっていただけたら下記へ連絡お願いします<(_ _)>

【連絡・問い合わせ先】フレ申請orスラチャor広場伝言板へお願いします。
フレ申請→「・なっくん・(ID:UN824-713)」
スラチャ→「グレン草原地区6690丁目2番地」
広場伝言→「なっくん(ID:SB077-501)」

※メインキャラ「なっくん」がフレ枠空きがないため失礼ながらセカンドキャラ「・なっくん・」で対応しております。

※質問などお聞きしたうえで、体験(入隊)希望となった場合にリーダーorサブリーダーにつなぎます。

ご連絡お待ちしております(*^_^*)

【チーム概要】
名称◆フォステイル親衛隊★(Lv11)
人数◆約20名(サブや体験の方を除くいた人数です。キャラ登録は34名)
世代◆きっず、学生、主婦、アラフォー社会人まで幅広い世代が在籍
チャット◆雑談・PT募集や石の貸し借り・質問などに活用
活動◆普段はソロが多いです。チームクエの強制なし。アクセ狩りやボスなどは助け合っています。
   ※7月14日(日)リーダー主催の依頼書持ち寄りミニイベントがあります。(参加は任意)

■3392  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ ブリ -(2013/07/03(Wed) 12:44:19) [ID:0uU05gWh]
Res3
引用

プクさん初めまして♪ チーム「コンバイン」の二代目リーダーです。
プクさんの書き込みを拝見させて頂きました…!我々コンバインは現在
10名で、社会人と主婦で構成されています。チームレベルは12で、主な
活動は、転成狩りやコインボスなどで、メンツが集まり次第ボチボチやっ
てます。現在フルカンストは1人もいませんw
基本的に自由で、規則や決まりなんかは一切ありません。最近は少し
マンネリ化してきたので、新メンバーをずっと探していました!そこで
プクさん!!どーでしょう?このチーム「コンバイン」に新しい風を吹かして
くれませんか!?暇が出来たら思わずインしたくなるチーム、そんなチームを
一緒に作りましょう! 住所書いとくので、スライムチャットにメッセージ
お願いします♪

アズランのどかな農村5910丁目5番地です。

■3397  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ tabo -(2013/07/03(Wed) 12:53:42) [ID:RCiLMai3]
Res4
引用

プクさんウチはどうですか?
下記の《超重要事項》が少しネックかもしれませんが
チーム選びの候補の1つにいれてもらえるとうれしいです

“以下募集の際に載せる記事をのせます コピペでごめんなさい”

はじめまして。《メンバーの半数は極限からです》
長文、駄文ですが読んでもらえると嬉しいです

チーム名:《夜桜歌劇団》チームLV16

現在所属:32人(実際は26人です。6名はメンバーのサブor2アカ)
平日は19:30〜24:00位がIN率高めのメンバーです(土日は適当です)
平均10人前後INしてます(20人前後のINを目指してます)
総数より同時INの人数を重視したいのでメンバー数の上限は特に決めてません
(自然とチームに合った数に落ち着くと思うので)
ほぼ社会人&主婦(子持ちさんもいます)でメンバー全員リア優先です
キャラのステータスは全く気にしません

《メンバー:みんなイイ奴! 》
所属人数の割りにはいろいろな人がいます。
猛者,中級者,初心者,マッタリ系,酔っ払い,おバカ,チャット全部平仮名,変態,ドS
自称デキル女,自称アイドル(たまにLIVE開催),メンバーの家に裸で隠れてる奴,etc
人懐っこいメンバー多数いるのですぐに馴染めると思います

《活動内容&チームスタイル》    
ソロ,チームPT,野良PT(フレ含む)が同じくらいの比率です。
(その時にやりたいスタイルでOKと言う意味です)
PTをあまり組まないメンバー同士でもチムチャで会話をしたり
迷宮を行ったりするので、いざ本格的なPTを組む時でも気楽です
(チームチャットは誤爆多いですw 仲間の優しいツッコミが待ってますw)

PTメンバーを集めるのが苦手と言う方も
自分も含めて代わりに集めるメンバーがいるので安心して下さい
(フレチャをしてくれればOKです)
当り前ですが、誘える人と誘うのが苦手で誘いを待ってる人に分かれてます

《チームPTのルール》
HP&MP回復のお礼はたまにでOK,ついてくOK,寝落ち&回線落ちは笑って許す
ミスも笑って許す(怒ったフリしてコントに発展パターンも有)

下記@〜Dは強制参加はありません、行ける人のみで出撃です。
行けない人or行きたくない人は軽く断ってokです(逆にしつこく誘うのも禁止です)

@レベ上げ&特訓,ストーリー,クエスト,迷宮,転生,金策,アクセ,大盗賊,等

A強ボス&コインボス
 強ボスが未経験の方は気にしないでウチのチームでデビューして下さい
 強ボスは初心者の方が多いです。コインボスは未経験者多数います
 ウチの優しい猛者達が必ず連れてってくれます
(新強ボスに関しては未経験,初心者が大多数です)
(仲間募集にあるような高いステや耐性装備がなくても大丈夫です)
(強ボスは全滅するから面白いんです、クエ装備で参戦するメンバーもいますw)
 常連の方は初心者を連れて行ってください
(もちろん慣れてる同士で組んでガンガン周るのもOKです)

Bチームイベ&チームクエ
 イベはあまりありませんw(気が向いたらやる程度)
 クエは比較的みんな協力的です(鬼畜なクエはみんな見ないフリしてますw)

C依頼書持ち寄り(週末が多いです)
 ウチのチームの依頼書持ち寄りは極限の募集とは異なります
 報告して受け取ったらそのままもらってokです
 おいしい依頼書を拾った時は、メンバーを誘ってくれる方だと嬉しいです
 もちろん激マズの依頼書(報酬:小ビン1個等)を使って笑いを取るのも全然OKです 

《超重要事項》
時々チムチャでおバカな話が盛り上がる時があるので
@寛容な方Aノッてくれる方Bツッコんでくれる方C優しく笑ってくれる方
@〜Cのどれかに該当する方でお願いします
(隠しても仕方ないのでハッキリ言うと下ネタが出る時もあります)
(バカ話をするのは自分も含め少数です、優しい仲間に支えられています) 

下記はメンバーに求めることを生意気ですが書かせてもらいました
(逆に言えばメンバーは、みんなこんな感じです)
@IN,OUTの挨拶をしてくれる方(強制ではありません,忘れるメンバーも多々います)
A最低限の常識、モラルのある方(初心者を上から目線で見る方はお断りします)
B笑いのためなら効率が下がっても構わないという方
(レベ上げや金策中に流れで、たまにコントが始まる時があります)
(イーター中チャットに夢中になってブルーAを倒す事故もあります)
C効率重視ではありませんが必要な時は戦闘モードになれる方
(ON,OFFのスイッチがあるという意味です)

興味,質問等あれば
ジュレット うるわしの浜辺地区 2700丁目3番地のスライムまで
スライムにメッセを入れてくれた方には1度フレを飛ばしますので
お話をした後で参加or不参加を決めてもらってかまいませんのでお気軽に。

■3405  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ ★ROOKIES★ -(2013/07/03(Wed) 13:06:00) [ID:ctaaI5eR]
Res5
引用

プクさん、初めまして。
先日(6/22)に、立ち上がったばかりのチーム ★ROOKIES★ に所属している マコーズ といいます。宜しくお願いします。

さて、早速ですが、「なかなか自分に合ったチームに巡り合えず色々なチームを転々としています。」というプクさんの記載に反応してしまいました。
一緒に、納得できる居心地の良いチームを作りませんか?
現在3名で活動していますが、これからチームを「形」にしていくためにプクさんのような方のお力が必要です。

「最初のうちはなかなか自分からは声をかけづらい…」ご安心下さい。ガンガン声をかけさせて頂きます。

リーダーともう1名は中上級といったところで、PS的には申し分ないかと。
当方は「申し訳ない」PSです。(>_<)

チームの展望としましては、少人数の「絡み」が多いチームにしていければと思っています。

アトラス挑戦、いいですねー。転生探しもご一緒したいです。

まずはフレ申請頂き、そこで詳細をお話できればと思います。
申請お待ちしています!!

キャラ名:バッジョ(リーダー)
ID: CG795-524

キャラ名:マコーズ
ID:SB162-906

■3409  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ プッチャー -(2013/07/03(Wed) 13:31:55) [ID:bd6viZnS]
Res6
引用

チーム名 tight ties チームlv16
現メンバー 11名(男6・女5)

初心者〜中級者で構成されてます(=´∀`)人(´∀`=)
主婦の方もいますので、家事、子供の世話等々での急な離席にも、みんな快く受け入れてくれます(=´∀`)人(´∀`=)
メインは20時〜23時です

活動としては、主にチームクエやったり、たまに強ボスにいったりしてます!

もちろん、ソロで遊んだりフレと遊んでもOKです!
イベントは今のところやってないです(;´Д`A

よろしければ、プッチャー(PZ344-120)まで、フレ申か、トゥーン6910-1のスラチャにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

■3413  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ ファリス -(2013/07/03(Wed) 13:55:11) [ID:c0lUPbJC]
Res7
引用

リーダー ファリス
I D  IE845ー773
自 宅  オルフェアトゥーンタウン
     6242丁目1番地
チーム名 幸せの欠片
人 数  約15名【最大20人前後】
活動時間 平日21時〜24時

体験OK初心者歓迎☆
マナー守れる方
ボス戦、クエスト、金策、色んな時に
助け合えるチームを目指してます♪

現在はチームイベント週1回行ってます☆毎週土曜日22時〜24時
内容→強ボス・転生・アクセ実施
   コインボス・金策は予定

普段は会話が少ないのですが
まったり自分のペースで出来ます。
まだパッシブのない人もいますし
初心者さんにも出来るチームクエを
皆でやりましょう(^^)/

フレンド申請又はスライムチャイムからお願いします♪

■3419  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ カミュー -(2013/07/03(Wed) 14:11:03) [ID:IkIAJD9w]
Res8
引用

プクさん、こんにちは♪
 チーム【リヒト†クロイツ】のサブリーダーをしています
 カミューといいますm(__)m

お探しのチームはうちのことではないかと思い、カキコ
 させていただきました。

チーム【リヒト†クロイツ】はメンバー全員がまるでフレ
 のように、助け合い、お互いを尊重しつつ、楽しんで
 活動しています。

ちょっと話をしてみる、とか体験してみるでも構わない
 ので、よろしくお願いします♪

連絡は右の住所のスラチャにカキコ下さい。 アズラン林道

■3448  Re: チーム加入希望です☆ 
□投稿者/ カミュー -(2013/07/03(Wed) 15:49:28) [ID:IkIAJD9w]
Res9
引用

途中ですいませんでした。

カミュー アズラン林道地区6973-1

若しくは時間と場所を指定していただければ
こちらから挨拶にいかせていただきますm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -