ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1146 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.337794 [復帰♪昼間遊べるウェディ様♂orエルフ様♂募集です♪] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■337794  復帰♪昼間遊べるウェディ様♂orエルフ様♂募集です♪ 
□投稿者/ える子 -(2016/01/08(Fri) 11:26:54) [ID:Tu8nyk3K]
親記事
引用

こんにちわ♪
5ヶ月くらい休止してて、先月ホント久々に戻ってきました♪
久々のインなので色々追加されてたり、変わってたりで何も分からなくて…(>_<)
まだレベルも85のままの職も多数あります(;´∀`)90はいくつか…
ストーリーも今回のはまだなんです;;

今は何処行くにしても野良は1人ぢゃ怖いし…戦い方も忘れちゃっててPSナイ感じで…(;´∀`)緊張しちゃいます

フレさんとも疎遠になってしまってインしてもボッチで寂しいので、お互いタイミング合う時でいいので連れまわしてくださる優しい方希望です♪
あっ‥イライラしない方でお願いしたいです〜^^;
相方さんとかも憧れますが、普段私のイン時間が短かったりで、お昼からずっとインできるのはお休みの日くらいなので‥見つけたら構ってくれる方が居たらいいなぁって思います(>_<)
種族指定はモチベ&テンションUPの為です‥すみません(;´∀`)

私は‥えるこで中身一致です(^^)
歳は近い方がいいので20代後半〜30代前半希望で、リードしてくださるような方&会話が弾む方だと嬉しいなぁって思います♪
レベル帯も近いと色々行きやすいので全職85↑だと助かります〜(*´ω`*)色々教えてくださいっ♪

ちなみに、ドレア&ハウジングは好きなので同じような方だとお話合うかもです♪

もし気になってくださる方がいましたらサブ宅にスラチャお願いします♪

雪原2413丁目 3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -