ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3388 [チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3388  チームメンバー募集! 
□投稿者/ ★ROOKIES★ -(2013/07/03(Wed) 12:42:46) [ID:ctaaI5eR]
親記事
引用

先日、チーム「★ROOKIES★」を結成しました。
現在3名ですが、IN率の高い10名程度のメンバーが在籍するチームにしたいと思っています。
できたてホヤホヤの少人数社会人チームであることと、次の「五ヵ条」(五つ目以外は、ごくごく当たり前な事柄です。)をご理解頂ける方、一緒に楽しみませんか?
当方は中級、リーダーともう1名は中上級といったところですので、できれば同等LVの方がうれしいです。
特に、無所属の方・移籍を考えておられる方・チームを立ち上げたけどメンバーが集まらず困っていらっしゃる方、ご検討おねがいします。

【★ROOKIES★ 五ヵ条】

一.初心を忘れない(チーム名はこの思いからつけました。)

二.互いに尊重しあえる

三.挨拶ができる
(いつの間にかINしてて一緒に遊べなかったり、声をかけようと思ったらOUTしてたりだと寂しいので…。)

四.フレを大切にできる

五.関西弁を毛嫌いしない
(ちょくちょく関西風のチャットが…。ご了承下さい。)

ゲームと言えども「人間関係」があってのことです。
この「人間関係」をより良いものにしていくには、前述の「五ヵ条」が必要と考えています。一緒に楽しく遊びましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
フレ申請、お待ちしています! よろしくおねがいします!!

キャラ名:バッジョ(リーダー)
ID: CG795-524

キャラ名:マコーズ(投稿者)
ID:SB162-906

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -