ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3389 [出来たてホカホカ♪] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3389  出来たてホカホカ♪ 
□投稿者/ 16 -(2013/07/03(Wed) 12:43:41) [ID:qw6lAlpI]
親記事
引用

結成したばかりのチーム『 Fairywhite (フェアリーホワイト) 』 花言葉は高潔・誠実!! そんな花言葉が似合うようなチームにしていきたいです♪
現在18名です みなさん明るく親切で和やかです リーダーは女性ですw
男子率が上がってきたので....可愛い女の子が来てほしいなぁ ♪ ( ´▽`)
もちろん ♪ 男の子 もお待ちしてますよ〜 d(^_^o)

1.4バージョンアップ後に出来たばかりのチームなので、これから参加されても大活躍できますよっっ(*^ー゚)
チームに入ったからといって常にチームと活動する必要はありませんので、ご安心を(*^-^*)
チームを盛り上げてくれるメンバー大募集中です!

できたてホヤホヤなので一緒に最高のチームを作ってくれるメンバーを募集いたします

初心者〜上級者の方までルールを守っていただける方でしたらどなたでもおkです

チームでレアアクセ・レシピ・強ボス・迷宮ボス・クエストなど行きましょう!!

チームのルールは以下の通りです

* イン・アウト時に挨拶出来る方(挨拶は最低限のマナーです)

* 呼びかけたときにきちんと応対出来る方(誘いのチャット等をしたときに行く・行かないをハッキリと言える)

* 仲間に対して不快な思いをさせない(暴言・悪口は絶対言わない!!)

* 仲間を大切にすること(助け合い・思いやりを持ちましょう)

あとは楽しく・和気あいあいとDQ楽しみましょう(^−^)

活動時間

昼からインしてるときもありますが夜は21時頃からイン率が高いです

リーダーサブどちらかが常にインしています

チームに入りたいって人は!! フレ申請飛ばして頂けるかスラチャに伝言お願いいたします♪

じゆろくちゃ( ND821-381 ) ♀

住宅 ジュレット 3916 白亜の臨海都市地区 7番地 

以上。興味ありましたら、体験からでも OK なので、連絡お待ちしてます。

本日は仕事のため、インが22時ぐらいの予定です。
この時間にインして頂いていたら直ぐにチームのお誘いが出来ます!!

チーム加入のご検討よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -