ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3396 [イン率高い新チームを一緒に作りましょー!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3396  イン率高い新チームを一緒に作りましょー! 
□投稿者/ jey -(2013/07/03(Wed) 12:53:30) [ID:8SvJebmf]
親記事
引用

【チーム名】ふぁれのぷしす☆
【人数】6名(内体験2名他に1名は参加してくださる事がきまってます) 最終的にはアクティブ なメンバー16〜20名くらい
【コアタイム】平日20〜24時 土日祝日不定
【募集】
*イン時間があう大人の方・イン率高めの方
*意思疎通ができる方(チャット苦手でも大丈夫です)
*主要パッシブがある、またはとってる最中の方
*誘うのが苦手だけどほんとはPT組んで遊びたい
*自分のステはあがったけどガチチームはきっついなぁ〜な方
*冒険者の広場を使用できる方(公開は問いません)
【チーム活動】
アクセ・強BOSS・コインBOSS
他思っている事

【あいさつ】
大切だなぁと思える。

【チーム掲示板】
ちょくちょく見たり、カキコする事が苦にならない。
これをメインにチームで情報の共有。予定を立ててのPT募集をしていきたい( ´ ▽ ` )ノインしてなくても意思疎通したい!

【イベント】
アクセ狩り、強ボスツアーを中心に。時間は短く、回数は多く。

【イン時間】
平日20時〜24時
土日不定
自分でも多いかなぁ〜と思うw

【コインボス等のエンドコンテンツ】
最速は目指さないけど行く為なら頑張っちゃうよ!

【チームチャット】
基本自由で
突発的なPT募集は人が集まらなくても泣かない事w(その場合でも、NOの意思表明は必要だよね〜)

【フレンド】
チームに入ったからって言っても今までどおり遊びたい( ^ω^ )
メンツが足らない時はお互いのフレを誘って遊ぼうじぇー
その逆も然り、フレと遊んでて人手が必要ならチムチャで気軽に声かけちゃう♪(v^_^)v

【野良】
気楽でいいよねー
でも、できれば気心のしれた仲間と遊びたい!そういう場所が欲しい&#8252;

【チームクエスト】
いいコンテンツやと思う!けど周りがやってないで一人でやるんわ馬鹿らしい(-。-;各自活動の負担にならんようにみんなでロングマント目指そうかw^^

【自分の中で当たり前】
@何回全滅してもブルーにならない
A言いにくい事もはっきりとやんわりと
BPT中はイジリ・イジラレながら楽しもうw
C人の幸運は祝福し、自分の不運はネタにo(^▽^)o
Dリーダーとかガラじゃない|( ̄3 ̄)|
連絡は自分の掲示板かグレン草原1779-6までお願いします。
また直接フレ申請おくって下さってもかまいません。
ID TN529-520
名前 ジークライン
いい縁がありますように気長におまちしております♪(v^_^)v

追記
おかげさまでチームについての問い合わせがくるようになってきまして
そのうち何人かの方は入っていただくことができました。( ´ ▽ ` )ノ
実際にお話しして質問が多かった事がいくつかありましたので書いておきます。

【強BOSS】
問題なく行けます。ただ毎日チームで行けるかと言われれば行けないと思います(>_<)実際自分もBOSS大好きですが今のところ金策とは考えていないので日課には
してないです。毎日BOSS行かれているという方は駄目とかはないんでその辺りを
勘違いなさらないで下さいo(^▽^)oうーん上手く説明できないw察して!

【コインBOSS】
まだチームでいった事はないですが、みんなの条件があえば行きたいと思います。
ほどほどにですがw欲しいアクセや経済力の問題がありますんで予定をたててその
為に金策するといった感じになればと思っています。

【二垢・サブ】
メンバーが固まってきた時点で希望者にはチームに入れていただきたいと思います。その場合でもチーム掲示板で情報を書くようにして新しい方にも誰が誰だかわからない事にならないようにしていきます。すぐにチームに入れたいという方は申し訳ないですが希望にそえません(>_<)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -