ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1157 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.339676 [フレンド募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■339676  フレンド募集♪ 
□投稿者/ -(2016/01/18(Mon) 20:34:53) [ID:eNmNpJBG]
親記事
引用

サブから失礼します。

何かいこうかなーというときに誘い合えるようなフレさんを募集しています(゜ω゜=)

メインは…

●プク子時々人間子供(中身一致20代社会人)
2垢持ちです。(2垢はエル子)

ログイン時間:平日18時頃〜24時頃(土日は昼からいることもあります)

できる職:パラ戦(僧魔賢)
できる職(2垢):旅レン道(盗僧)

レベルフルカン(特訓は追加分をまったりやってます。)

●最近は、邪心・レグ・牙王等によく行っています。
・邪心は今回のお題は1〜3オートマでクリア済みですが、毎日?1か2を周回してます。(しないときもありますw)
・レグはパラで称号持ち、僧侶で4はまだクリアしていませんが装備はあります。魔も一応3までクリア済みですが退魔です…(1・2(3)は日課にしてます。)

これ以外にもカード消化とか達筆狩りとかいろいろ誘い合えたらなーと思います!

●コロシアムについて
・2垢共に公式SS(前回GPSS維持・2垢はS+)
・戦パラメインでやってます!(2垢は道レンメイン)
・ガチ勢ではないので数千万とかの装備はないですがある程度は揃えてます。(属性耐性以外は大体成功品・ハイブリ)

フィールド?コロ共にガチ勢ではありませんが、最低限の耐性とかは気にします。
(完璧とまではいいませんが、例えば…もぐらは混乱必須 くらいの耐性は気にします。)

フレさんに求めること…

●レグ・邪心等に行ける方(レグはできれば3まで討伐済み)。
●常にこちらからの誘い待ちではなく、自分からも誘ってくれる方。

●コロフレさんはできればS+以上の方。

いろいろ書きましたが、たのしくできればなあと思ってますヽ(´ー`)ノ

興味がある方いましたら、ジュレ白亜9992-1のスラチャか、
シェルEH457-235までフレ申請お願いします。

確認次第メインからフレ申請させていただきます。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -