ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1157 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.339744 [ルーム加入希望です] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■339744  ルーム加入希望です 
□投稿者/ S -(2016/01/19(Tue) 11:23:59) [ID:aMQaVc0F]
親記事
引用

ルーム加入を希望しています。

諸事情で半年間プレイを休止し昨年末に復帰しました。
復帰後、チームには加入しましたが2アカやサブキャラを育てていたりフレばかりと遊んでいる方が多く、PTを組んで楽しみたい私には正直寂しい状況です・・・。
チームも今すぐには脱退する事は難しい状況でしてアクティブなルームを探しています。

勝手ながら希望条件です。
◆社会人のみのルーム
◆10人位の少人数制
◆イン・アウトの挨拶がある
◆誘われ・誘いあえる
◆全滅しても笑い飛ばし、意見を出し合って改善できる雰囲気がある

当方の情報を少し・・・
◆半年前まではレベル・特訓、全職共にカンスト、今は少しレベル上げが残っている状況です
◆コインボス・ピラミッド等積極的に行けます、コロシアムは今の所やりません
◆復帰後の四諸侯、モグラはまだ数回しか行った事がなく勉強中です、レグや邪神は未経験ですが行ってみたいです
◆休止前はよく僧侶をやらせていただいておりました、そのせいか前衛よりかは後衛のほうが慣れています(前衛は全くやらないと言うわけではありません)
◆キャラは中身一致の♀社会人です
◆イン時間はほぼ毎日平日22時頃〜23時半位、土日は暇であれば昼間や深夜もプレイしています

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -