ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34017 [学生チーム大募集!!10歳から20歳まで] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34017  学生チーム大募集!!10歳から20歳まで 
□投稿者/ わかがしら -(2012/11/29(Thu) 16:42:31) [ID:yCrfH7PY]
親記事
引用

2012/11/29(Thu) 21:32:39 編集(投稿者)

☆この度はご覧頂きまことにありがとうございまーすw☆

学生チーム{マシュマロプリン}メンバー募集〜^^v

☆☆☆☆☆☆☆☆
このチームの説明・・・

チャット好きウェルカムです^^もちろんチャットの少ないかたもウェルカムwww
最低限のマナーを守れる学生がチームに所属^^
初心者、ストーリー等進めてない人歓迎〜^^
集会等も実施予定!
まだ新設したばかりで2人という少人数チームですがメンバーどんどん増やしていきます^^50人くらいかな?wまぁ加入希望数に応じて^^

そしてこのチームはとにかーーーく自由なチームにしたいです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆
採用条件・・・

{控えてほしいもの・・・}
1.ネタバレは極力控える
2.まったくINしないかた(1週間に1時間INして頂ければ幸いです)
 どっちかをクリアしていただければOK^^

{禁止していること}
1.荒し、暴言など気分を害する内容文
2.強制的な仲間への誘い
3.学生と偽ること
 これらは絶対守ってくださいw

条件は多いですがチームのみなさん。これから入る方々に気持ちよくチームを利用していただく為です。どうかご理解の程お願いします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆
チームに入ってくださる手順

下記のテンプレをコピペしてくださーい(^--^)/(あれがこうだからこれがこうだからチームにはいれないということはありませんー^^)(わからない。書きたくないものは書かなくてOK^^あと個人情報は載せないように^^)

DQ内の氏名:
フレンドコード:
DQ内の性別:
一番Lv高い職:
職人;
基本的にINする時間:
自己PR:

{僕のプロフィール}
DQ内の氏名:わかがしら
フレンドコード:EC988−158
DQ内の性別:男
一番Lv高い職:盗賊33(11月9日時点)
職人:木工
基本的にINする時間:平日朝4時〜7時。夕方4時〜5時
自己PR:このチームのりだをやっていますw自分中3ですww大変な時期だけどドラクエにはまってしまったのですw

☆☆☆☆☆☆☆☆
最後に・・・
このチームに入って仲良く楽しくやろう!!リアフレや家族のようなチームにしたいですwそしてまぁ、今年中には30人超えたいですw
もしチームに入った場合は脱退などは気になさらず言っちゃってww
コメントする場合はE−MailとURLは書かなくてもコメントできますw

{{たくさんのご加入お待ちしております\(^。^)/}}

{りだのわかがしらより}

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -