ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1160 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.340174 [再募集★深夜に遊べるお友達募集中] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■340174  再募集★深夜に遊べるお友達募集中 
□投稿者/ Lara -(2016/01/22(Fri) 13:11:08) [ID:jjLT3Kd6]
親記事
引用

私は夜1時頃〜のプレイなのですが、一緒に遊べるお友達が少なくて、野良のみんなと遊んでいることが多いです。
野良も楽しいし、ある意味気楽でいいですが、お友達とも遊びたいなぁとおもって書き込みしました!

普段は、レグ、迷宮・転生アクセ、邪神、姿見で遊んだり職人しています。
レグは、僧多め、魔パラもだせます。(あまり強くないです;) 一応どの職も一通りクリア。
PSまだまだで改善しつつ、少しずつできることを増やしています。
戦闘が楽しくて、何度も行くので、もういったかなぁとかは気にしなくてOK♪
迷宮・転生アクセの理論値は、完成させる気になるとひたすら通います。それ以外はそのうちできたらいいやでのんびり。

プレイ時間や遊んでいるコンテンツが共通している方、ルール守って楽しく遊べる方 仲良くしてください!
レグに関しては、お誘いしやすくするために2つお願いしています。
*複数職だせる方(魔法は1職可)
*0から何もかも教えてさんはごめんなさい

行き始めた方、2職目勉強中の方、もちろんベテランさんも歓迎です!お気軽にどうぞ♪

お誘いは、私も声かけるので、あなたも声かけてね!(気乗りしないときなどちゃんと断ってね!)

コンタクト方法は、〒ジュレ白亜12006-6 に、スラチャイム・水まき・ポストにお手紙 のいずれかおねがいします♪
メイン魚♀から申請します。

あと、海外好き(文化、旅行、音楽、ドラマ・・・などなど)のお友達もひっそりと募集中w
最近ご当地ルームとか趣味のあうひとで集まったルームをみかけて、共通の話題ができるのも楽しそうだなぁとw
※ルームを作る予定はないけれど。
BritishとJapaneseのmixedです。日本で暮らしていて、大学生です。旅行音楽ドラマだいすき!
以上です、どうもありがとう〜!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -