ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34036 [☆気を使いたくない人☆] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34036  ☆気を使いたくない人☆ 
□投稿者/ 自由人 -(2012/11/29(Thu) 17:46:23) [ID:5uHg2qC3]
親記事
引用

【チーム名】
ちんかゆ

【メンバー】
6人(男4女2)年齢30ちょいがメイン(もう4人くらいかなあ、人数はあまり多くしない予定。チャットの更新はやすぎると何が発言されてるかわからなくなるため。)

【ご挨拶】
「ぽくのこRK687-738」といいます。チームを作ってみたところかなり楽しい!たこに当たりながらのチャットすると単調なれべ上げのつらさ、時間を忘れるのです。たまにタコにぶつかるのも忘れますw。チームのみなさん僕のくだらない会話に反応してくれてありがとー。みんな個性がつよくて面白くて優しい人ばっかです。

(九州出身横浜在住ミドルゲーマー社会人)

【募集要項】

下ネタおkな人、ゲーム内で気を使いたくない人。

挨拶は自由(りーだー挨拶全然しません。単なる「こん」と「おつ」が苦手。用事多いためインしたりアウトしたりが多く、長時間連続でプレイすることがあまりないため。)

入会退会再入自由(即ぬけおk。フレも削除してもしなくてもおk。)

放送禁止用語含め言ってはならないことは特にありません(どういう言葉で点々になるのか勉強になります)。敬語は入った時だけで10分のみ。無言ソロプレイおk。下ネタチャットを聞くだけおk。

話の内容はそのときは爆笑して面白いのですが、よく考えるとレベルの低いもので構成されています。
今日の出来事、ぶっちゃけ話、地元ネタ、オススメエロ動画の議論、性の悩み、性の失敗談など。

ドラクエの攻略話もちらほら。(おすすめ攻略サイト、時給のいい狩場なんでも)
チャットはいつもやってるわけじゃなくて深夜になってインするひとが多くなってくると誰かの発言をきっかけにチャットが自然と発生するようです。

いつもチャットも疲れるし、昼からヘビーな下ネタはなんかおかしいしそれでいいんだと思います。

れべ上げ、強ボス、(りーだーは最近レベ上げに疲れてきたため手伝います。元気玉もないし。50以上もうすぐ5職、強ボス全討伐済み。一応広場に攻略のこととか、参考サイトをのせてます。)

モットーはてきとーと自由です。(ストレス発散のためのゲームなんだし気を使うこと禁止。チャットで発言したい内容に対し周りの空気など読む必要もない。あまり変なこと書き込んでもちゃんとみんなスルーしてくれますw。)
夜9時から12時あたりはだいたい7割インしてますのでフレとばしてください。

いなかったらグレン住宅村草原地区4241丁目 1番地のスライムチャイムに伝言残しでもおk。(あとから僕がふれとばします。)

ここの掲示板は定期的に書き込むときだけしか見ないですので、質問等書き込まないでください。返事できない可能性大です。フレになって質問なんでもどうぞ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -