ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1161 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.340455 [雑談ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■340455  雑談ルームメンバー募集 
□投稿者/ N -(2016/01/24(Sun) 04:17:14) [ID:Ge2LE0ML]
親記事
引用

お下品ネタなど他ではできない会話やなんでもありの雑談ルームの募集です。

※12/27にスタートしたルームで、今回が第2次募集です。
※特に男女比をそろえる必要はありませんが現在男性10名女性5名ほどで女性が渇望されていますw

目指しているルーム像
・チーム、フレ、他のルームではできない下世話な会話やなんでもありの雑談ルーム
・強制ごとは一切なく、インアウトの挨拶も不要!挨拶はチームとかよそでやってもらって、このルームには適当な下ネタでも放り込んでください!
・今日もインしてよかったと思える笑える会話の場
・レグや流行りのコインなどそのときどきで入りたいルームはあると思うので抜けるの自由、いつでも戻ってこれる場所

こんな人向け
・イン率が高いメインキャラ
・オープンなエロ紳士&下ネタ耐性のある淑女(not出会い目的)
※現在男性が多めの為、女性が求める声が大きいです。チャット好きな女性歓迎です。
・ちょっとしたことで引いたり気分を害さない心をお持ちの方
・誰かにかまわれたい、かまいたい
・他では見せていない自分を解放したい
・このルームは時に静かでさびしく感じることもあると思います。それを理解した上でこのルームに多くを求めすぎない方。

入室申し込み
・オルフェア フラワーガーデン12351-4 に水やりされた方から順番にこちらからフレ申請します

留意点(重要)
・男性の方は女性にフレを送っていきなりセクハラ的なチャットを送るのはNG
・PT募集ルームや相方探しルームではないので、そういう目的の方は楽しくないかもです
※集まるかわかりませんがPT募集してもらってOKです。特にこれはダメというルールはないので好きに使ってください

スポンサーリンク

■340456  Re: 雑談ルームメンバー募集 
□投稿者/ -(2016/01/24(Sun) 04:32:19) [ID:tTklAcaY]
Res1
引用

> お下品ネタなど他ではできない会話やなんでもありの雑談ルームの募集です。
>
> ※12/27にスタートしたルームで、今回が第2次募集です。
> ※特に男女比をそろえる必要はありませんが現在男性10名女性5名ほどで女性が渇望されていますw
>
> 目指しているルーム像
> ・チーム、フレ、他のルームではできない下世話な会話やなんでもありの雑談ルーム
> ・強制ごとは一切なく、インアウトの挨拶も不要!挨拶はチームとかよそでやってもらって、このルームには適当な下ネタでも放り込んでください!
> ・今日もインしてよかったと思える笑える会話の場
> ・レグや流行りのコインなどそのときどきで入りたいルームはあると思うので抜けるの自由、いつでも戻ってこれる場所
>
> こんな人向け
> ・イン率が高いメインキャラ
> ・オープンなエロ紳士&下ネタ耐性のある淑女(not出会い目的)
> ※現在男性が多めの為、女性が求める声が大きいです。チャット好きな女性歓迎です。
> ・ちょっとしたことで引いたり気分を害さない心をお持ちの方
> ・誰かにかまわれたい、かまいたい
> ・他では見せていない自分を解放したい
> ・このルームは時に静かでさびしく感じることもあると思います。それを理解した上でこのルームに多くを求めすぎない方。
>
> 入室申し込み
> ・オルフェア フラワーガーデン12351-4 に水やりされた方から順番にこちらからフレ申請します
>
> 留意点(重要)
> ・男性の方は女性にフレを送っていきなりセクハラ的なチャットを送るのはNG
> ・PT募集ルームや相方探しルームではないので、そういう目的の方は楽しくないかもです
> ※集まるかわかりませんがPT募集してもらってOKです。特にこれはダメというルールはないので好きに使ってください
>
>
変態チャット大好き子持ちパパ、年中発情期なのね〜
前に公式広場でも変態ルーム募集やってたね。晒されてるの見たけど仲間も名前出そうか?今はあのチーム抜けてんの?グレン1でよく募集してたよね

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -