ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3406 [出来たてチーム☆掲示板好きな方へ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3406  出来たてチーム☆掲示板好きな方へ 
□投稿者/ kuro -(2013/07/03(Wed) 13:16:47) [ID:DCt8ZNFu]
親記事
引用

初めまして、クロエといいます。

もっとドラクエを楽しみたいという理由でチーム立ち上げました。

チャットも楽しいけど、あしあと伝言板にコメントがあると嬉しいですよね。
仕事中にもこっそりチェックしちゃったり!?
コメントがあると笑顔になってつい仕事も頑張っちゃいます。(単純?w)

そこでチームメンバー募集です!
私とあしあと伝言板やチーム掲示板で絡んでいただける方いませんか?
ゲーム内外で交流深めてドラクエライフをもっと楽しみましょう。

チーム名は『木洩れ日の中で』といいます。
まったりリラックスできるチームにしたいと思って名付けました。

まだ立ち上げたばかりで3人しかいません。
なのでこれからのチームです。みんなと仲良くなって掲示板で絡めると嬉しいです。

私と同じノリで楽しめる方なら、キャラの強さは問いません。
広場の掲示板を公開している方か、これから公開できる方でお願いしますね。

私自身女性なので女の子が来てくれると嬉しいな?
もちろん男子もOKですよwでも下ネタ、セクハラは厳禁でお願いしますw

興味のある方は私の掲示板かフレンド申請、自宅のスライムチャイムに書き込みをお願いします。

クロエ:RW712-196
グレン草原2968丁目3番地のお菓子の家です^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -