ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1162 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.340612 [平日昼メインルム] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■340612  平日昼メインルム 
□投稿者/ -(2016/01/25(Mon) 01:46:09) [ID:RYiuTDGu]
親記事
引用

夜はフレやチム活動あるかたも多いと思いますので、昼間ヒマな方遊びませんか?

活動時間 平日午前〜午後2時くらいまで

活動内容 災厄、ドレアム、レグ、ピラ、魔塔、コインボスなど、自由に使っていただいて構いません。

気持ちよく遊んでいただく為にいくつか決まりを作っています。

イン、アウトの挨拶は必ずお願いします。

ルムメンバーとはフレ登録をお願いします。PT組みをスムーズに行う為。

募集は各自行っていただく方針ですので、誘いを待つばかりの方はご遠慮下さい。

PTのお誘いには必ず返事をお願いします。行けない場合はそう言ってもらえれば大丈夫です。無言では誘った方もかわいそうですし、次から誘いづらい状況を作ってしまいます。

相方持ちの方はご遠慮下さい。
ルム内でのトラブル防止の為。

パラが出来る方。現在ルム内ではパラ不足の為、なかなかレグなどにルムで行くことが出来ておりません。

全滅しても怒らない方。
ガチのルムではございません。全滅しても何がいけなかったのか話合って次につなげて行きましょう。向上心のある方歓迎。

大人のルムですので、誹謗中傷など、あまりにも目に余る言動などあった場合は退室していただきます。

無言抜けはやめて下さい。
自分に合わないと感じた方は退室していただいて構いません。が、必ず其の旨お伝えください。

現在メイン14名、サブ1名で活動しております。
私がいる時は朝9時過ぎくらいから災厄、ドレアム募集しています。
小さなお子さんをお持ちの方もいらっしゃいますので、急な離席等も大丈夫です。
レベルは中級者〜上級者が多い感じです。
お誘い以外にも雑談などもありますので、みんなでわいわい楽しく出来ればと思います。

興味を持たれた方はオルフェアトゥーン5270-3ち〜よん宅のスラチャにルム希望とメッセージお願いします。のちほどこちらからフレ申請出させていただきます。以前希望された方で、フレ枠がいっぱいで申請すら出せなかった方がいらっしゃいますので、ご注意下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -