ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1164 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.340926 [気軽に誘えるルームメンバー募集します☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■340926  気軽に誘えるルームメンバー募集します☆ 
□投稿者/ フレ -(2016/01/27(Wed) 00:29:55) [ID:Cz4utqAr]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます^^
コインボス持ち寄り、タッピツ狩、歯応えあるストーリーボスのお手伝い等、
野良だとなかなか抵抗ある方、ルームで募集してみませんか?

主はウェディ男ですが、基本は人間男で活動しています。現在14名で活動していますが、まだ立ち上げて半月程度の日の浅いルームにはなります^^;
@6名募集します〜!

以下に簡単な条件を記載しますが、簡単なことですので少しでも気になった方はサブのスラチャまでコメントをお願いします☆
追って、メインからフレ申請させて頂きます♪
体験でも結構ですし、一度お話できればと思ってます。

■主が夜22時〜0時半位に大体インしています。翌日休みの時は3時くらいまでいたりしますが、基本夜メインでインできる方が好ましいです☆

■暴言などを吐かない方。ミスや失敗をしてもある程度紳士的な対応ができる方でお願いします。あまりに酷い、故意的なミスはダメですが、楽しく気持ちよく冒険できる感じで行きたいと思ってます。

■終始受け身で、誘い待ちではなく、自分からも誘える人が嬉しいです。
 無理に募集する必要はないですし、固定フレ等がいても全然OKですが、
 常に4人埋まってるわけじゃなく、@1とかの募集でもいいので、誘い合え
 るような人が嬉しいです。

■インアウトの挨拶も自由ですし、募集に都度反応もしなくてよいですが、
 ある程度チャットで雑談できるような方なら嬉しいです^^
 主がインしてれば色々拾いますんで・・・w

そんな感じで、チームや仲良しフレさんと遊んでて人足りない等の時に活用いただく形でも大丈夫です。
少しでも興味持っていただけましたら、サブのスラチャまでコメントをお願いします☆
主は夜のみのインになりますので、インした夜にこちらからフレ申請させていただきます〜!宜しくお願いします〜!

ガタラ古代都市8989丁目5番地

スポンサーリンク

■341091  Re: 気軽に誘えるルームメンバー募集します☆ 
□投稿者/ t -(2016/01/27(Wed) 21:19:51) [ID:f9RKNgg6]
Res1
引用

今晩は、募集読ませて頂き興味があったので、入れさせてもらいました。戦いは好きな方なので良ければ体験からでもお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -